dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは教えてGOって質問してからどのくらいで締め切ってます?1日待ってます?それとも3日くらい放置してます?

A 回答 (4件)

回答がつかないと7日間で自動削除になります。


だから7日間を目安でいいと思います。

といっても、
答えが一つしかないような質問なら、その答えが分かればすぐに締め切ります。
いろんな考え方、情報があるような質問の場合は、なるべく多くの回答を得た方がいいので放置します。
最後の回答から3日経つと、運営から「BAを選びましょう」というメールが来ますが、そういうのには縛られず、自分の気分で決めます。

時々、間違った回答なのにBAをつけている質問があります。
ここは回答者にもう一度確認できないシステムなので、結論を急がない方がいいと思います。
    • good
    • 0

だいたい、2〜〜3日デスね。

    • good
    • 0

1日ですね


質問しても回答つかないなら、締め切ります
    • good
    • 0

6時間くらい。



それ以上経つと、質問も目に触れる可能性が極端に少なくなる。
よって、回答もつきにくくなるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!