プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですが、皆さん宜しくお願いします。
私が化粧直しをしている時に嫌いな人に「そのファンデーションどこの?」と聞かれ、私は「Aのだよ」と嫌々答えてしまいました。今度は私が嫌いな人に「あなたはどこの使っているの?」と聞いたら、嫌いな人は「私は敏感肌用のファンデーション使っててわからない」と答えました。どうして毎日使っている物なのに、わからないんだろうと不信に思いました。
私のファンデだけ聞きだして、自分のファンデは教えない。それに彼女の性格は恩を仇で返すような、厚かましい人なので嫌いなんです。もしかしたら私のファンデを真似されてるんじゃないかと思い、教えてしまった事を本当に後悔しています。私が神経質なのかも知れませんが、何だかモヤモヤしてしまい嫌いな人のファンデを知りたくなりました。
嫌いな人が使っているファンデーションを上手く調べる方法を皆さん教えて頂けませんか?ここまで長々と読んで頂き、本当にありがとうございました。長い間悩んでいるので皆さんの知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

えっと、わたしだったら、「知り合いに敏感肌の人がいて、ファンデで悩んでるんだけど、あなたの化粧品教えてくれない?」みたいな感じでしょうか・・・。
あとは化粧ポーチでいいのないか探してるんだけど、見せてくれない?とか

参考までに☆
    • 0
この回答へのお礼

wonotoneさん、こんにちわ。参考にさせて頂きますね。丁寧な回答ありがとうございます。また宜しくお願いします。