dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊ぶ約束の嫌味ない断り方教えてください。
沖縄に住んでるゲーム仲間が関西に来るとの事で同じゲームをしている関西のメンバー5人とご飯を行くことになりました。
そのうちの1人の人と喧嘩したとかではないのですが、以前(週一で遊んでたりLINEも電話も高頻度にしていたりかなり親しかった)と比べて嫌われたように感じてます。本人から言われたわけではないので確証はないので私の杞憂かもしれません。主催の人の性格的な問題かもしれませんが、ご飯行く予定の詳細も来ておらず、本当は来てほしくないのではないか?とも気にしています。
この場合、どう振る舞うのが良いと思いますか?
本人に嫌いになったの...?とか聞いても無駄だろうし、そこまで気にするくらいなら断ればいいのではないかと思い質問しました。
皆様の知恵を貸していただけると幸いです

A 回答 (2件)

なにも気にしてない顔で会いに行く。


なにかわだかまりがあるなら、それもその場で解決できるかもしれない。
その人との関係はゲーム上で続くんでしょ?
だったら、先送りにしても仕方ないかなと思う。
ほんとに杞憂なら、安心できるし。
    • good
    • 1

返事をかやさないのも一つの手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!