【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

みなさんは、
いいとも閲覧行ったことありますか?

タモリさんのファンなのですが、
生タモリはいかがでしたか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


古~い話し(20年以上前)ですが、金曜日のいいともの閲覧に行きました。
生タモリさんはやはり面白くて、ゲストや共演者の方たちとのカラミが抜群でした。
特に番組で放送しないCM中の話しも面白かったです。

感想としては、思ったより観客席が狭かった・・・前から3番目くらいの列だったので、とても良く見えました。
その当時は明石家さんまさんや清水ミチコさんなどがレギュラーでしたがとても楽しめました、長寿番組なのも納得の番組です。
「ミッちゃーん!」と声を掛けたら、笑顔で手を振ってくれたのを今も覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。<(_ _)>
貴重なお話ですね!^^

明石家さんまさんとかも昔、出ていましたね~^^

今でも覚えてらっっしゃるということは、結構
インパクトが強かったんですね!


>感想としては、思ったより観客席が狭かった・・・

なんかゲストの方とかも、みなさん
そう仰いますよね。

テレビの画面だと、
広く映るのかもしれませんね。

お礼日時:2010/02/05 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!