プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付データのロゴにある文字フォントが分からなくて困っています。
このフォントを使って急ぎ資料を作成しなければならないので、
ご存知の方がいたら教下さい!

「フォントが分からなくて困っています!」の質問画像

A 回答 (2件)

「フォントが分からなくて困っています!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、早速にご回答いただきありがとうございました。

すぐ見つかりました!

ダウンロードしてみます!

自分ではとても探せませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 22:55

フォント自体は手書きフォントですね。


ここに似た物がありますよ。
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-526.html

背景の箱は別途作成されたものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答いただいておりすみません!
どうもありがとうございました。

フォントたくさんあるんですね

探してみます!

お礼日時:2010/02/05 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!