プロが教えるわが家の防犯対策術!

やせていて胸がなく、合うブラジャーがありません。これまで、有名メーカーのセミオーダーに相談に行ったり、ランジェリーコンシェルジェがいるデパートで相談したり、ヌーブラを使ったりしましたが、どれもいまひとつです。普通のブラジャーをつけていると、ずり上がってきてしまうのです。ワイヤーが入っていても、効果がありません。いっそのこと、通販で、ティーンエイジャー(中学生ぐらい)向けのものを、買おうかと思うくらい。こういう悩みを解決できる商品が買える、お店、通販は、ないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

ヌーブラは非常に有効だと思いますが、「ヌーブラタイプ、ヌーブラ風」は全体がシリコンではないので今一つではないかと思います。

ヌーブラの上にスポーツブラを着用されてはいかがでしょうか。100円ショップにもあったと思います。今一つは、ロングブラジャーをお試しください。カップ部分をお腹全体で支えることになるので、ずり上がることはまずありません。但し暑さに弱いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ヌーブラだと、脇のベルト部分がないので、していないような頼りなさがあります。100円ショップで、スポーツブラが買えるのなら、試してみようかな。ロングブラジャーは、よいかもしれませんね。早速、通販のカタログで探してみます。