プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付してみました!やり方面倒くさかった~

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

> 続きです



と言われても見てる人にはどれだか解りません。
一覧で並んでるわけじゃないし。

これですかね?
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5627750.html

で、以前は画像ファイルをメールで送ると解読して送り返してくれるサービスは...
前質問の回答によると終わったみたいですね...
「メール添付されたQRコードの読取かたは?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~すいませーん
元の質問に貼付たかったんですが、なんか添付用メールのアドレスが有効期限切れか変更されたらしいとかで、何度やってもダメだったんで、TOPから新しく、画像添付質問メールを送ったんですよ~出先だったので文の方はおろそかでしたね(^^;)
回答有難うございました。

お礼日時:2010/02/06 00:18

とりあえず添付されたQRコードの中身は


http://refresh.area9.jp/
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~♪どうもありがとうございます!!ちゃんとアクセス出来ました♪(^▽^)/
仕事中のスキマ時間に急いで打った取りあえずの文章だったのに…本っ当にありがとう!!(^o^)☆
長い道のりでした…(笑)

お礼日時:2010/02/06 00:31

No.3 の方に読み込んでもらったみたいですね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

sculd-moonさんへ
はい。読み込んで頂けました。
sculd-moonさんの、私の元の質問回答欄にもお礼をしましたが、こちらにもお礼を書かせて下さい。
ご親切に感謝します。m(__)mありがとうございました!

お礼日時:2010/02/06 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!