「鋼の錬金術師」のアルフォンスみたいに、普段は何かしらの物(人間でも可)に憑依して生活しているアニメや特撮主人公には、どんなのがいますか?

A 回答 (4件)

ど根性ガエル

Tシャツに憑依している珍しいカエル
    • 0
この回答へのお礼

ピョン吉のことはスッカリ忘れてました。
回答ありがとうです。

「鉄腕バーディー」バーディー←千川つとむの精神(肉体は再生中)

「メルヘブン」バッボ←先代のカルデア長老&ダンナの精神(肉体は邪悪のオーブが使用中)
「美鳥の日々」沢村正治の右手←春日野美鳥(肉体は昏睡中)
「ヒカルの碁」進藤ヒカル←藤原佐為(幽霊)
    • 0

エクスカイザー

ファイバード
ダ・ガーン
    • 0

デビルマン

ゼオライマー
ウルトラマン
キャシャーン(生活というのが人間社会に紛れるということでなければ)
トランスフォーマー

微妙なところが
Witch Blade
攻殻機動隊
    • 0