プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らないほうが幸せだった雑学っていうのが、ありますが、どれが、本当でどれが、嘘かを教えてください

A 回答 (1件)

何が知りたいのですか?


嘘の雑学ですか? それとも 本当の雑学ですか?

雑学の雑と言う文字の意味をもう一度考え直して下さい。

真実があるようで、本当にあるのかどうかは自分で確かめるのが、
雑学の基本です、自分で選別ができない様では、学と言う学びを
もう一度、学び直す必要がありますよ。

知識欲が過剰と思えます、雑学は学ぶというよりは、体験学と言う
方が強いと思います。

この回答への補足

嘘の雑学です。

補足日時:2010/02/07 19:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/07 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!