誕生日にもらった意外なもの

次の日曜日に友達と日帰りでスキーに行こうと思っています。

リフト券・レンタル代をなるべく安くしたいのですが、東京近郊では何処がオススメですか??

因みに交通手段は車で、レンタルは板だけの予定です(ブーツ・ウェアは持っているので)。

他にもお得な情報とかがあれば教えてください!

お願いします。

A 回答 (4件)

東京近郊という事で。


http://misaka.kamuisp.com/top.html
上記、日帰りバスツアー
http://misaka.kamuisp.com/bus.html

http://www.fujiten.net/pc/

http://www.fujimipanorama.com/snow/index.php

お得な情報
http://ski.dalemo.net/index.php

気をつけて楽しんできてくださいね~!!
    • good
    • 0

今週末でしたら、妙高の杉ノ原がおトクです。


http://ski.princehotels.co.jp/myoko/news/newarri …
バレンタイン企画で、二人分のリフト券とクレープがセットで六千円。
リフト券が二名分というのは、男女かどうかは問わないと思います。
男性二名でも、女性二名でもいいのでは・・・?

杉ノ原近くに、「温泉カフェ」という、変わったものがあります。
http://www.onsencafe.com/
天然温泉とネットカフェとコンビニが一体化したものです。
スキーシーズンは24時間えいぎょうとなります。
前日の夜に出発し、夜中の〇時を過ぎて高速道路をおりれば、休日千円が適用されます。
この温泉カフェで仮眠していらというテもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

スキー場を選ぶ際の参考にさせていただきました!

お礼日時:2010/02/16 03:04

>他にもお得な情報とかがあれば教えてください!



予算を気にするならマイカーはやめてバスツアーがおすすめです。
往復バス代+リフト券で日曜日でも3900円~
レンタル代1000円やタダのツアーもありますよ。
一度お試しあれ。

http://www.shikiclub.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

バスツアーのが安いんですね。
今回は「車で」という条件が外せなかったのでバスツアーはダメでしたが、参考にさせていただきました!

お礼日時:2010/02/16 03:07

何処がオススメ とゆうのはスキー場を聞いているのですか?板を借りる所?



私はいつも新潟のガーラにいきます。
車でちょっと飛ばして3時間ぐらいですかね

リフト券はさておき
板のレンタルは大体決まってると思いますよ
だいたいどこも2500円だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

今更ですが「何処の」はスキー場をさしてました。
質問が分かりづらくてすみませんでしたm(__)m

お礼日時:2010/02/16 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報