アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から胸にコンプレックスを持っていて(陥没乳頭?)、インターネットでピペトップを買って試したのですが、次の日見てみると乳輪のところに大きな水ぶくれが数個出来てて痛みもありました。(泣)病院に行くべきなのか?どの科に行けば良いのか?がわからなくて悩んでいます。恥ずかしくて周りの人には相談出来ないし、よければアドバイスください。

A 回答 (2件)

こんにちは!


私も全く同じです!

昔からコンプレックスでネットでピペトップに出会いました。1ヶ月二十四時間つけると書いてあって最初がんばって着けてましたが痛くて3日目くらいで回りに少しかさぶたができはずしたときは乳首は出てますが痛くて少し水ぶくれが出きました。放っておいたら治って前はピンクっぽかったのに黒っぽくなってというかなんかどす黒いかんじでショックです

今は着けてません
    • good
    • 0

ピペトップというものがどんなものか分かりませんが、


皮膚科で塗り薬をもらって下さい。
1週間もしないうちに治りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
早めに病院行きます。

お礼日時:2010/02/10 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!