電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小説を持ち歩く際に本が曲がらない対策を教えてください。
つい最近から学校へ小説を持っていくようになりました。
自転車登校ということもあってか本が少し曲がってしまいがちです。
何かいい対策はないでしょうか?
来月に新しい鞄を買いますがそれまでの対策ということで。

A 回答 (1件)

100円均一店に置いてあるプラスチック製書類ケースに入れる。


ケースの中で本がゴトゴト動かないように、
サイズは本の大きさに合せてお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれが一番よさげですね。
昨日100均で探したのですがいい感じのものが見つからずでした・・・。
根気よくいろんな場所を探してみることにします!
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!