アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿圏に住んでいる方、特に女性の方の回答をお待ちしています!!
安くてデザインのいい財布を買える場所を教えて下さい;;

今高校3年生です。

もうすぐ彼女の誕生日なので何かを買おうと思っています。
そこで財布を買いたいと思っているのですが、高校生でバイトもしていない、それと付き合ってそれほど長い時間が経つわけでもないので、あまり高いものは買うことができません。1万円未満で考えています。
色々調べた結果、「pinky wolman」の財布なら5000~6000円でデザインも良いものが買え、女性にも人気だということがわかったので買いたいと思っているのですが・・・・
もともと東京のブランドなため、近畿圏のどこで買えるのかが分かりません;;

近畿圏(大阪か京都がベスト;)のどこでこのブランドの財布が買えるか、また1万円未満で買える財布を求めるならどこに行ったらいいのかなど教えて下さい!
回答お待ちしています^^

A 回答 (1件)

こんにちは。

彼女へのプレゼントですか。
私の娘は17歳ですが「pinky wolman」のお財布を持ってます。かわいいですよ!
彼氏がいないので私がプレゼントであげたのですが(笑)
とても喜んでました。
あと「Kitson」の財布もカラフルで高校生に人気があるみたいです。
いずれもネットで買えるみたいなので、ラッピングしてくれるかどうかを確認してみたらどうでしょうか?
好きな人から貰ったものはとっても嬉しいと思うので、大切に使ってくれるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすいません;;

Kitsonの財布も見に行ったりネットで探してみたりと、色々と参考にさせてもらい、良いものを買うことができました^^

また悩むことがあれば質問させていただくと思うのでその時はよろしくお願いしますw