プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いワンピースを購入しました、タイトな形で体にフィットしているため下着(下の方)が透けるんです。
白い下着、ベージュの下着を付けても透けます。
ペチコートを履けば透けないでしょうか?
何色のペチコートが良いのでしょうか?家にあった白のものを履いてみましたが、やはり透けました。

濃い目の色の方が良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

白の下着は白い服には透けますね。

白服の下には、肌色より少し濃い目(ベージュというより、モカや茶)
の下着が良いです。あと、紫も良いです。

私は紫のスリップをよく使用します。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですか・・白の下着が良いと勘違いしていました。早速買いに行ってきます。紫も良いですね、思い付きませんでした。

こんばんは。

白いワンピース、見た目も涼しげだし素敵ですよね。(^-^)
で、透け防止ですが…

まず、下着はベージュかモカ系の色目で、ラインが出難いように、1分丈のものやガードルショーツのようなものが良いと思います。
白は止めておきましょう。(^-^;
ペチコートも同様に、色はベージュやモカ系が一番透けません。

素敵に着こなしてくださいね。
    • 2

ペチコートよりも濃い目のベージュのスリップの方が透けません。

体にフィットしている物であれば、あまりレースの無いシンプルな物が良いと思います。
ブラもショーツも全て濃い目のベージュで統一しましょう。 ワンピースを持ってランジェリーショップに行って相談されても良いかと思います。 その場で試着も出来ますしね。 参考になれば幸いです。
    • 2