アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【チャッキー】

こんにちは。 何年か前のホラー映画『チャイルド・プレイ』シリーズの主人公でサイコキラーのグッドガイ人形、チャッキーが好きな方はいますか?


短気ですぐ人を殺すところは嫌いですが笑、ユーモアのセンスはあると思うので、危険な部分は抜きにしてこんな友達が一人くらいいたらいいな と思います。


好きな方は理由も教えてください!m(_ _)m

A 回答 (4件)

目が好き(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ぱっちりしていますよね!
4作めの、『チャッキーの花嫁』のチャッキーは、ボロボロでさえなければイケメンだと思います笑


お早い回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 22:22

手にハサミを持っている、傷だらけのチャッキー人形が家にいます。


かなりパンクなところが好きです。

髪をとかしてあげたので、今は七三分けになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!僕も人形欲しいです!笑 家族は気味悪がりますが4月から一人暮らしなので飾りたいです\(^ー^)/
いいな~… ありがとうございました☆

お礼日時:2010/02/14 07:12

かなり怖かったですが、全作観ました。



あの人形なりの歩き方や彼女が出来たことなどが笑えて、個人的にツボを押されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティファニーが登場したあたりからホラーでなくコメディっぽくなりましたね。 先日、チャッキーの種 を観ましたが、チャッキーもアダルト雑誌見るんですね笑 爆笑してしまいました!

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/02/14 07:16

家族全員ホラー好きなのですが、「チャッキー」はある意味我が家のアイドルみたいなもんです。



子供たちが唯一大笑いしながら観たホラー、「チャイルドプレイ」は名作でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹と従妹もチャッキーが大好きで、小さい頃チャッキーごっこをしていました笑 ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!