アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
http://www.manlywave.com/store/acce/c-ring/
↑のサイトにあるような、かなり低価格なメンズのリングが売っているサイトありませんか?上記のURL以外で教えて下さいm(_ _)m
お願いします

A 回答 (5件)

全てがダメだとはいいませんケド・・



たとえばコレ→http://www.jina-bring.com/product/4768
は、コレ→http://www.bask-co.jp/cgi-bin/saleItem_detailInf …
のパクリですし・・ていうかコレに一万四千円ってもったいなさすぎる↓

コレ→http://www.jina-bring.com/product/52
なんかはわかりやすいですが「UFO」とか言って・・デザイナーが見たら怒りますよね(笑)
なので、こういう所はわりとパクリ系が多いのではないでしょうか?

僕が中学一年生とかホントにお金がなかった時は、いくつか店舗を構えてるオリジナルブランドのお店とかでリングを購入してましたよ♪


たとえば・・http://www.tokaisangyo.jp/index.html とか?
店舗も結構構えているし、そこそこ信頼の出来るお店だと思われます。

そのわりには3000円ぐらいでもリングはおいてます^^

なんにしても、近場のアクセサリーショップに一回足を運んでみてはいかがですか??
やっぱり写真と実物って異なってくると思うし、5000円っていう大金を信頼出来ない所にはらいたくないですからね。

それに、定員さんとかと仲良くなっておくと色々な事も教えてくれますよ^^

また、どんどん質問してください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます;;

確かにそっくりですね;;
てか、僕も↑のサイトで500円でクロムハーツのモデルリング(パクリ)を頼んでしまったのですが、こういうのも含めて、本当のメーカーの方々が見たらどう思うのでしょうね?wパクりなのに、よく平然と売れてるなと思います。
因みに紹介しておきますと、僕が良いなと思ったのは
http://www.jina-bring.com/product/5222←これです;
やっぱり信用できないですよね・・・こういう店って。

>なんかはわかりやすいですが「UFO」とか言って・・
「UFO」の元ネタがわかりません、ごめんなさい。。。汗

kenken24z2さんが教えて下さったURLを今見ていますが、どれも僕にとっては高価なものばかりですね~。
でもすごく参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/15 23:22

全然大丈夫ですよ^^


わかってくださってよかったです。

ちなみに5000円いいと思いますよ
500円とか800円とかそれぐらいのものはやっぱりどうしても安物だってすぐわかってしまうと思うんですけど・・5000円ぐらいだしたらそこそこのシルバーショップで指輪一つぐらい買えるんぢゃないでしょうか?

大切なのはブランドではなく、いかに自分の好きな物を身につけるかっていうのと、デザイン性です。

そして、一回外に出て色々な人を見渡してみましょう。
すると、一目で物の価値ってのがわかる事に気がつくと思います


すると人並みのものを持っとこう・・となって自分の好きなものとかってのがはっきりしてくると思います。

まぁ・・いきすぎて僕みたいにアパレル系の専門行ったり、職業にしちゃったりしてる人はほとんど自己満になってきますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、凄くためになります。

やっぱり最低でも、そのくらい値段の張るものじゃないと人前に出て恥ずかしいかも知れませんね。
因みにhttp://www.jina-bring.com/product-list/24 ←ここの指輪が大体そのくらいのお値段のものが多く、私の気に入ったものもあったのですが、kenken24z2さんからご覧になってどう思いますか?質問攻めですみません;;

アパレル系の専門学校に通ってらっしゃるのですね!
いやぁ大変ご無礼なことを・・・。
アドバイスありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/02/15 12:40

>クロムハーツのような高いモノは買えない


僕も昔は同じような事を考えてこういう物を身につけていましたが・・今考えるとかなり痛い奴です(笑)
実体験だからこそ気持ちがわかります。もちろんあなたが怒る気持ちもわかりますよ。
>どの指輪を見てダサいと仰ってるのか
全てです。
>当人が満足してれば
それでいいならどうぞ。ただの忠告ですので無視してくださってかまいません。
>ダサくならない指輪
ジャスティンとか、ロドキンとかクロムとか?ロック好きならヴィヴィアンもいいけど・・アーマーリングとか着けてたら結構端から見ると痛いですよ(笑)

とにかく、アクセサリーはちょっと高価なものつけとかないと余計かっこわるくなると思いますよ。
社会に出るまでアクセサリーはなしでいいのでは・・?

まぁ、一つ失敗をして前に進むというのも良いことですけどね^^

ちなみに僕も学生ですしお金もないですよ。
なので、なおさら昔500円の指輪やらをいくつか買っていた事をくやんでいます。

そして、はたから見るとかなり痛いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどは、取り乱してしまい大変失礼しました。
確かにあなたが仰るとおり、所詮500円の品物なので使っているうちにメッキがはがれてきたり、似非クロムハーツのようなものを見栄張って使っているのを客観的に見たら痛いっちゃ痛いですね…

>ジャスティンとか、ロドキンとかクロムとか?ロック好きならヴィヴィアンもいいけど・・アーマーリングとか着けてたら結構端から見ると痛いですよ(笑)
アーマーリングは無いですねwあれは何がいいのか私にも分かりませんw

>とにかく、アクセサリーはちょっと高価なものつけとかないと余計かっこわるくなると思いますよ。
うーん…一桁増やして5000円くらいのだったら、客観的に見たらどうでしょうか・・・?やっぱりクロムとかじゃないと、ダサくなりますかね?

>社会に出るまでアクセサリーはなしでいいのでは・・?
これから美容の専門学校に行くので普段いらないっちゃいらないですねw
でも、オフの日とか友達と遊ぶ時に身に着けたくて、購入を考えました。

>まぁ、一つ失敗をして前に進むというのも良いことですけどね^^
はい、実はもう↑のサイトで2個ほど注文してしまいました^^;しょぼいかも知れないけど、暫く使って、あなたの言うとおり高価なものに変えていきたいと思ってます。

>ちなみに僕も学生ですしお金もないですよ。
なので、なおさら昔500円の指輪やらをいくつか買っていた事をくやんでいます。
そうでしたか。。。何やら上からモノを言ってしまってすみませんでした。。。

最後に…せっかくの貴重なご意見なのにカっとなって喧嘩腰になってしまって申し訳ありませんでした。今読み返すと情けないですw
気晴らしに今度マックでも行こうと思います^^

お礼日時:2010/02/15 00:05

こんにちは



サイトはご紹介できないのですが
駅ビルとかショッピングモールにあるような
シルバー専門店がいいですよ
それと指輪の場合サイズが重要になってきますし
サイズが合えばいいのか、というと
洋服でも同じ13号でもメーカーによって差が有る様に
指輪もつくりによって差が出てきます
なので実際店舗で指につけた感じで
選ばれるのがいいですよ

シルバーのものですと
お値段も手ごろですので
お勧めいたします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、号数だけ知っていても実際に装着してみないといけないですよね・・・ここは服と同じですね
実際に店舗行ってみてみますね。

お礼日時:2010/02/14 17:34

悪いことは言わないのでやめておきましょう。



若い時は誰しもがする失敗ですが・・この指輪をする事によって余計ダサくなってしまいます。

どうせ同じ500円ならマックへ行ってハンバーガーセットが頼めるぢゃないですか♪

この回答への補足

それと、そこまで仰るのならあなたが「余計ダサく」ならないと思う指輪を教えて下さい。
社会に出てお金が貯まり次第そちらを考えますので。

補足日時:2010/02/14 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉ですが、学生なのでクロムハーツのような高いモノは買えないからこういうところの安物で済ましたいのです。
どの指輪を見てダサいと仰ってるのか知りませんが、当人が満足してればそれでいいんじゃないですか??私はこういうパチもんのような指輪で満足です
あとダイエット中なのでマックは行きません。

お礼日時:2010/02/14 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!