アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH903iTV の携帯電話を使用しております。
目覚まし代わりにアラームを使っておりますが、先週の金曜から設定している時間になっても鳴らなくなりました。
試しに他の時間に設定してみましたが、その時間になってもアラームが鳴りません。
取扱説明書を読みましたが、その様な場合の対応の仕方が書いてなく困っております。

電話、メールは今まで通りにメロディが鳴ります。
アラームの設定時間になっても切らないと画面に表示されていましたが、「表示」すら有りません。
購入して2年半ほどですが、充電も週1未満で使用頻度もかなり少ないです。
このままだとドコモショップへ行こうと思いますが、週末まで行けませんので、アドバイスが有りましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

電源を入れ直すしかありません。



それでダメだったら
電池を抜いてみるとかありますが…
たぶん、その効果は期待できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございます。
電源を入れなおして、アラームをセットしたら鳴りました。
本当に助かりました。
明日の朝にも鳴れば良いですが・・・
取りあえず、予備に目覚まし時計はセットしておきます。

お礼日時:2010/02/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!