アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
「好きな人は恋人がいて自分には興味ないけど、好きな気持ちを消せなくて苦しい」
は「切ない」?「虚しい」?「惨め」?
のどれに該当しますか?

切ないと虚しいの間のような気がしますが
どうでしょうか?

A 回答 (1件)

女性です。



私で言えば「切ない」です..
ですが、恋人がいる相手を好きになることは悪いことじゃないですし、恋人がいても質問者様が好きになってしまうほどその人が魅力的な方だということなのだと思いますから、割り切れなくて苦しいのだとしても私は「惨め」なんかじゃ絶対にないと思いますよ。

好きなのに、どんなに好きでも報われない気持ちには「虚しい」と思われるかもしれませんが、理解していても頭と気持ちが伴わないことってありますものね;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惨めではないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!