アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在海外在住で、明日から日本に一時帰国するのですが、現地の友人に「ワンピースのルフィの人形を買ってきてほしい」と頼まれました。
人形というのはおそらくフィギュアのことなんだろうと思うのですが、これまで買ったことがないので、どこに売っているのか見当もつきません。
横浜駅、町田駅周辺でワンピースのルフィのフィギュアが売っていそうなところを教えてください。
あまりマニアックな場所じゃなくて、誰でも分かるようなところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヨドバシカメラ

ボークス
アニメイト
とらのあな
ゲーマーズ
フィギュアが売っている店です。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただいてありがとうございます。ヨドバシカメラならよく知っているので、行ってみようと思います。

誰でも分かるような所に売っているルフィのフィギュア

という条件なら、リンク先にある「超ワンピーススタイリング」というシリーズが一番当てはまると思います。
スーパーマーケットのお菓子売り場、コンビニなどに並んでいると思います。一応お菓子扱いの商品なので中にまずいラムネか何かが入ってます。
リンク先の写真はルフィしか映ってませんが他のキャラもあります。小さいものですが(10センチくらい)揃えば嬉しいかも?
新しさという点でも多分これが一番新しい部類に入ると思います。
ただ、私も集めてますが、ルフィは人気があるのか、売り場で見たことがありません。
こまめに探せば見つかるかも…そんな時間はないということであれば、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場などで20センチくらいのルフィを買うのが早いかもしれません(ただ、そういうものは海外でも手に入りやすいかもしれません)。

参考URL:http://catalog.bandai.co.jp/item/454311258856200 …
    • 1
この回答へのお礼

お菓子のおまけのような形で売ってる場合もあるんですね!
そんなに高価なものではないでしょうから、もしルフィがなくても、数点買って行こうかと思います。詳しく教えてくださってありがとうございました。