プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は「きむじょんいる」さんの68歳のお誕生日です。何か一言!

A 回答 (7件)

ボクは字がきれいでずっと書記をしていました。


北朝鮮に行けば「書記」として出世できますか?
教えてください、じょんいるさん。


ちなみにオダギリジョーと香椎由宇、夫婦そろって今日が誕生日!だよん。
    • good
    • 0

あんたはきっと、「悦び組の人」とあんなことやこんなことをやっていると思いますが、庶民はデノミ政策の失敗でますます貧困にあえいでますよー。


リビアのようになった方が将来的に国の存続率は高いと思いますが、玉砕ですかー?
血の団結の中国もそのうち心変わりするかも知れませんよー。
決断は早い方がよさそうですよー。
(って、一言ではないですね)
    • good
    • 0

まさおはどうすんだよ?(じょんなむともいうらしいが)

    • good
    • 0

俺と誕生日1日違いだ・・・

    • good
    • 0

なによもう。

。。ちりちりじゃないの。。。
いやらしい♪

将軍様。。。ちりちりじゃないの。。。
いやらしい♪
    • good
    • 0

やっぱりそうですか。

お月様が赤くなったので何事かと心配しておりました。
    • good
    • 0

ほんとかね。

縁起でもない。ご愁傷様
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!