アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学1年生なんですが、
胸がDカップあります。
普通の中学1年生に比べたら、大きい方なのでしょうか??
よくわからないので、質問してみました。

あと、男性はCカップを好むといいますが、
私じゃ、好まれないんでしょうか??

A 回答 (6件)

平均値というのはいくらなのでしょうか


http://bbs.onayamifree.com/threadres/1245512/
などをみると
BとCの70あたりが一番売れるらしい。
と書かれていますが、
あなたはDですから、平均よりも上ということになります。
男性はDが嫌いなんてことはないと思います。
一般的には、大きい方が好まれるのではないですか
私の彼女は大きくするために色々と苦労していましたよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
の質問などでもCが多いということになっていますが、
中学生ということだとまた別の統計があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

はじめまして。

28歳の男です。
中一でDカップは大きいと思います。
これからもっと大きくなると思いますけど、女性は胸が大きい方が魅力的に見えるんで自信持っていいと思いますよ。
自分もそうですが、巨乳好きな男性って多いんで安心してくださいね。
それに大きい方が圧倒的にモテますよ~
    • good
    • 1

こんにちは。

20代女性です。

私も、その頃は既にDカップはあったと思います。
初潮が早かったからかもしれません。
今は更に成長して(笑)F70かG70のブラをつけてます。

>男性はCカップを好む

私の彼氏は、私の胸で満足してくれているようですよ。
ただ、やはり男性によって好みは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

エロオヤジです。


中学1年生のDカップが大きいのかの基準が最近は判りませんが
私の基準では大きい方だと思います。
私は胸の大きさにこだわりはありませんが
若い子にとっては刺激的でしょう。
年齢的に性的な興味が大きな年代でしょうし、
冷やかしもあるかもしれませんがそれも「個性」なので
前向きに頑張って下さい。
    • good
    • 1

私が中1だったのは12年も前なので今の中1と大分体型が違うと思いますので参考程度に。


私は当時BとCの間でしたが中の上といったところでした。
最近は胸のサイズも大きくなっている傾向にあるので
ずば抜けてとは言えないかもしれませんが大きい方だと思います。

が、コンプレックスに感じる必要はありません。
成長が周りより少し早かっただけで、そのうちみんなも成長します。
(中3にもなればみんな変わってきます。)

男性の好みは前の方がおっしゃるように人それぞれです。
Cは平均的な大きさですから可もなく不可もなくといったところで好む人が多いだけでしょう。

私も順調に成長してしまったタイプなので運動時に悩まされたり、洋服のサイズに困ったりしますが、
多少太っても胸のせいにして誤魔化せるから良いかと思ってます(笑)
    • good
    • 0

男とです。


胸の好みは人それぞれだから気にしないで大丈夫ですよ。

個人的な感覚としては
巨乳好き:普通のサイズがいい:貧乳がいい、とすると
3.5:4.5:2
くらいの関係ですかね。下世話な言い方ですが巨乳好きな男は多いのでそんな心配はしないで大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています