一番好きなみそ汁の具材は?

Parallels Desktop5にWindows7をインストールしました。この環境で、ウイルスバスター2010をインストールしようとしたら出来ませんでした。Parallels Desktopに付属しているKasperskyの存在は知っておりますが、違うワクチンソフトを使用したいのです。
インストール方法と、ウイルスバスター以外にParallels Desktopに適したワクチンソフトがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こうゆうことですか?

>仮想マシンのスタート時に CD/DVD-ROM ドライブを自動的に仮想マシンに接続する場合は、[接続済み] オプションを選択します。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
トレンドマイクロよりウイルスバスター2010をParallels Desktop上でダウンロードして解凍しようとすると
「このファイルは解凍できませんと」メッセージが出ます。
ちなみに、ダウンロードしたアプリケーションを、windows7のマシーンで解凍すると正常に解凍できます。
何か方法は有るのでしょうか?

• 0

どの様なエラーが表示されていますか?

Parallels Desktopで作成されたディスクイメージ上のOSはPCの場合と同じ物です。

この回答への補足

トレンドマイクロよりウイルスバスター2010をダウンロードしたら
このアプリケーションは解凍できませんとメッセージが出ます。
ただし、ダウンロードしたアプリを他のマシーンにコピーして解凍すると正常に解凍できます。

• 0