電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mac book air でbootcampを利用してwindows7をインストールしたのですが、windowsネットワークコントローラがビックリマークが付いていてネット接続ができません。

bootcampアシスタントでwindowsサポートソフトウェアのCDにも見つかりませんでした。
どうすれば、ネット接続できるようになるでしょうか。

ご存じの方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

下記サイトを自分の環境に応用してみてはどうですか。


---MacBook Air (Late 2010):Windows 7 のドライバをインストールする
http://support.apple.com/kb/HT4407?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、bootcampからCDを作成してインストールで直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/09 18:01

Windows7用の普通のドライバで良いです。


Windows7を立ち上げてからインストールすれば良いと思いますよ。
CDに焼いておいてからインストールしてください。
LANドライバはそのPCの搭載チップにより特定できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、再度、bootcampからCDを作成しました。

お礼日時:2012/04/09 18:02

説明書を読んでからの事でしたら回答できます。


あなたはそのノートPCの事について中身をご存知ですか?
ご存知なら自ずから解決できます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

お礼日時:2012/04/09 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!