電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都合のいい関係でいる人のことが
わたしは好きなんです。
ちなみに私は16歳で相手は24歳。
相手の気持ちは私にはわかりません。

このような気持ちを歌っている
曲などありませんか?

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

Janne Da Arc『ROMANC∃』


都合のいい関係、と聞いて最初に浮かんだのはこれだったのですが、
体の関係のみの女性を男性目線で歌ってます;

Janne Da Arc『ヴァンパイア』
まさに都合のいい女の女性目線の歌詞です。

Acid Black Cherry『SPELL MAGIC』
こちらも都合のいい女の女性目線の歌詞です。

JUDY AND MARY『ジーザス!ジーザス!』
明るく悶々と(?)片思いを歌ってます。

dream『My will』
片思いの歌です。

あとNo.1さんが挙げていらっしゃる、
シド『青いレンガ』
は私もオススメです。
ぴったりかなと思いますので、ぜひ歌詞調べてみて下さいv


都合のいい関係と聞くと、どうしても体の関係前提で考えてしまい、
最初の3曲、そんな表現のある歌を挙げましたが、
もしも気分を害されたらごめんなさい;
    • good
    • 3

こんにちは。



気に入るかどうかは分かりませんが、
シドと言うバンドの曲で、何曲か
お勧めの曲がありますので挙げておきますね。

1.アリバイ
2.青いレンガ
3.小さな幸せ
4.私は雨

なかなか良い曲ばかりですので聴いてみてください。
ちょっと歌謡曲っぽいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!