宮迫くんと川田くんの大ファンです。
が、彼らの出ている番組をあまり知りません・・・つい最近まで、フジの深夜番組「エブナイ」で一緒に出ていて、ドンドコの山口くんも出てたので大好きで見てましたが…あれは終わってしまったのでしょうか?
あと、彼らがレギュラーで出ているテレビ番組があれば、教えてください。(オハスタだけ知ってます)ちなみに、東京在住です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

毎週水曜 23:55~


テレビ東京 Gパラ『コロシアム』
Cast:雨上がり決死隊、ほか
雨上がり決死隊とグラビアアイドルが司会で進行する番組。

というのがあるみたいですね。
こちらは関西なのでよくわかりませんが。
こちらはご存知ですか?


参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ck6y-inr/tv/tv-mirai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャーッ(ё_ё)こんなサイト知らなかった!!
そっか、オフィシャルサイトで調べるって手がありましたね。
こんな簡単なことを…すみません。

ホントにありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/28 11:54

「エブナイ」は4月から「エブナイSAT」として、土曜26:15~37:55の生放送になります。

MCはビビるが担当で、雨上がりやガレッジセールは出るかどうか…。
4月からの新番で言えば、雨上がりは、「東京ストリートショー JACKSON」(テレ東 土曜25:20~26:25)に、千原兄弟などと出演、ガレッジセールは「正義の味方」(日テレ 火曜25:55~26:25)に出演しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇーっ(`◇´)!!エブナイは毎晩じゃなくなるんですねー(`o´)残念…
土曜日、出て欲しいなぁ…

色々詳しく書いていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 13:14

「エブナイ」は終わっていないですよ。

4月からまたやるみたいです。
リニューアルして。タイトルは忘れてしまったけれど、時間は変わらないと思います。
宮迫さんは土曜の夜の10チャンネルでやっていた榎本加奈子の出ていたドラマに出てたよ。あと、学校へ行こうに、たまに出てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エブナイは終わってないんですね!!嬉しい(☆o☆)なんか、フジテレビのHPとか見てたら、3月22日放送終了、とか書いてあったんで、ガックリきてたとこでした・・・リニューアルしての放送がすごく楽しみです(^o^)
学校へ行こうは、色んな企画が面白くてよく見てます。宮迫くんは「どこ行くんですかゲーム」とかによく出てきてますよね(*^-^*)“準レギュラー目指してます”と言ってたので、もっといっぱい出てきてくれると嬉しいな。
あと、だいぶ前ですけど、美しい人っていう常盤貴子さんと田村正和さんが主演のドラマに刑事役で出てたり、榎本加奈子チャンのドラマに出てたり…結構、俳優業も似合ってるなぁーとか思ってます。
余談ですが、4月からのNHK朝の連ドラにガレッジセールの2人が出るみたいで、すごく楽しみです(^O^)毎朝見れるかもしれないので…キャー(ё_ё)
書き込みしていただいて、ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2001/03/29 09:37

↓ありゃ。

これだけご存知でしたか?
失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^◇^)!!
そうなんですぅ・・・これだけは知ってたんですよねぇ・・・けど、おはスタに出てくる宮ちゃんとカワゲッソーは、何だか毒がなくて(子供むけですからねぇ)ちょっと残念なんですよねー。だから、朝は時々しか見てないんですよ。
けど、HP見てみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/28 13:25

「雨上がり決死隊」といえばコレははずせないでしょう。


「おはスタ」テレビ東京 月~金 6:45-7:30

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/
    • good
    • 0

ガレッジセールのHPも載せときますね。




参考URL:http://garejji.omosiro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤン★ステキ(☆o☆)
度々ありがとうございます!!(*^-^*)
毎日見てヘラヘラ楽しみまーす。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/28 13:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさまぁ~ず、雨あがり、くりぃむのミドル3の前番組

随分前になりますが、
さまぁ~ず、雨上がり決死隊、くりぃむしちゅーの3組でミドル3という特番をやってましたよね。
その番組をすることになったきっかけの番組で、この3組が中堅芸人で
唯一、冠番組を持っていない芸人でトークをするっていう番組がありました。
3組の年表を発表しながらトークしていました。
その番組(特番)のタイトルがなんだったのか。。。
ずっと思い出せません。
後にこの番組が雨トークになったと思います。
おぼえている方いませんか?

Aベストアンサー

以下の二つのサイトの記述を検討すると、流れはこのようになります:

「苦節14年 初冠特別番組 雨上がり決死隊!!」(単発特番×3回)

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーク!」
  →その特番として
   「さまぁ~ず・雨上がり決死隊・くりぃむしちゅーの多角的トークバラエティ ミドル3(現在レギュラー出願中!)」(全5弾)

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」

出典:

wikipedia「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%82%AF!

wikipedia「ミドル3」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AB3

以下の二つのサイトの記述を検討すると、流れはこのようになります:

「苦節14年 初冠特別番組 雨上がり決死隊!!」(単発特番×3回)

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーク!」
  →その特番として
   「さまぁ~ず・雨上がり決死隊・くりぃむしちゅーの多角的トークバラエティ ミドル3(現在レギュラー出願中!)」(全5弾)

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」

出典:

wikipedia「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3...続きを読む

QSMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンって?

SMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンってだれですか?
何かレモンの中から何か出るマジックをするみたいです。
教えて下さい!!!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ,jixyoji-です(^-^)/ドモ。

takeshix2000さんのおっしゃっているマジシャンは下記ですね。

「前田知洋」
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/magician/tmaeda.html

前田知洋さんは主に日本テレビ,それ以外では『ふじいあきら』がフジTV,『セロ』がテレビ東京といった感じですね。

「ふじいあきらオフィシャルサイト」
http://homepage2.nifty.com/pollo/

「セロ」
http://www.cyrilmagic.com/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

Q雨上がりのやってる深夜の新番組

水曜か木曜だと思うんですが、雨上がり決死隊の2人が外国人相手にトークする番組が始まったと思うんですが、番組名と局がわかりません。
教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「アイチテル!」でしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ichiteru/

Q宮迫の密着番組(BS)について

 少し前にたしか「裸にしたい男たち」という番組だったと思うんですけど、宮迫さんの特集をやってました。 
 その中で大阪にいた頃に親友だった芸人仲間が病気で亡くなってしまったと言っていたんですが誰でどんな病気かわかる方いませんか?その人はポストダウンタウンと言われていたと言ってました。

Aベストアンサー

ベイブルースだと思います




面白かったのに・・・ご冥福をお祈りします

参考URL:http://www.geinin.jp/prof/beyblues.html

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リアーナの『アンブレラ』でしょうか?

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001058375/

Q約10年前の天才てれびくんのレギュラー出演者

よく覚えていないのですが、多分10年くらい前だと思います。その頃に「天才てれびくん」にレギュラー出演していた人の中に、下の名前が「リョウ」っていう人がいたと思うのですが、その人のフルネームが思い出せません。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

「リョウ」だけの名前の子はいなかったと思いますが、
「リョウ」が付く子だったら、
・伊藤亮輔
・海道亮平
・福田亮太
の3人がいます。
亮輔は元ジャニーズJr.で、亮平はちょっとぽっちゃりとした関西の子、亮太は当時坊主だった子だったと思います。
該当する子はいらっしゃいましたか?

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
El Presidenteの「Turn This Thing Around」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.bmgjapan.com/elpresidente/track.php?item=6905

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400779

QレイザーラモンHGのレギュラー番組分かりますか?

今日レイザーラモンHGが、レギュラー番組を4つ持っていると芸能ニュースで言っていたのですが、
分かる方いますか?
一つはバク天??
あとの3つがわかりません・・・。
誰か教えてください。
また、レギュラーではなくても、準レギュラーや、よく出る番組がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

よしもとのHPによると・・・

よしもと新喜劇(不定期で出演) 毎週土曜日 MBS
(HGのみ)ラジかる 毎週月曜日 NTV
(HGのみ)笑いの金メダル 毎週金曜日 ABC
(HGのみ)ぶちぬき 毎週水曜日 TX

の4番組がレギュラーとして掲載されていました。

よしもとシーオージェーピー
http://www.yoshimoto.co.jp/

ここのタレントサーチから。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/

Q心霊(ホラー番組)衛生放送ではなく 地上放送で

衛生放送ではなく 一般の地上放送で
心霊(ホラー)番組が 放送される日時を ご存知の方おられたら教えてくださいませ。
また、こういう放送日時を知る為には、新聞や雑誌以外ではどのようにしたら知れるかご存知の方おられたら教えてくださいませ。

先日の 雨上がり決死隊が司会をしていた番組の自宅にお札が沢山ある家のビデオ映像はすごかったですね! !

Aベストアンサー

わりと参考になるのは2ちゃんねるのオカルト板にある「心霊番組情報!近日ありますか 」スレッド。

まとめてなかったりするので、慣れないと見難いけど一番参考になるんじゃないかな。現在は65まで伸びています。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1333022079/l50

以前はまとめ掲載していたサイトもあったけど番組が少なくなり消えてしまいました。

Qジャニーズ事務所、所属の橋本涼くんはオナニーしてるでしょうか?ちなみに童貞ですか?

ジャニーズ事務所、所属の橋本涼くんはオナニーしてるでしょうか?ちなみに童貞ですか?

Aベストアンサー

当たり前。橋本涼が誰かはわからないが、よほど特殊なタイプでもない限り、してない男子はまずいない。童貞かどうかは誰もわからない。


人気Q&Aランキング