限定しりとり

iphone 3gs についてです。
先日,itunesを使用していたらバージョンアップと出てきて何も気にせずアップしてしまいました。
ですが、不具合があり、二度と嫌なので、ダウングレードしたいのですが、ググッでも分かりません。
itunesは9.03です。
PCは XP SP3

以下の手順でつまずきました。

iPhone 3GSをPCにUSB接続。

iPhone 3GSをDFUモードにする。
DFUモード:スリープボタンとHOMEボタン同時長押し10秒→スリープボタンのみ離しHOMEボタンを押したまま10秒。iTunesがリカバリーモード(DFUモード)になったらHOMEボタンもはなす。

iTunes Shift+復元ボタンをクリックして3.1.2のipswを選択して復元。


ここでファームウェアを選択できないのです。
iPhone2,1_3.1.2_7D11_Restore.ipsw を選択しても「開く」ってばかりでて。。。
正しいファイルではないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのipswファイルはフォルダのようになっていませんか?


おそらく、ここからダウンロードしたんですよね?
これってzipで保存されてると思いますので、ダウンロードが終わったらzipって拡張子だけ取り除けばipswファイルとして認識されますよ

参考URL:http://www.felixbruns.de/iPod/firmware/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございました。感謝しています。。。

お礼日時:2010/02/21 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!