プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

photoshopの見たこともないデータの破損で困っています。

macでphotoshopCS3を使っています。先日から調子が悪かったので
アンインストールしようと思った直後にデータが破損してしまいました。

開くには開くのですがレイヤーが全て無くなっており
添付の様な画像が一枚あるだけです。
(画面全体が虹色のようになります)

こういう状態のモノを復元する方法やソフトなど無いのでしょうか?

仕事で使っていたのでかなり困っています。
どなたかお知恵を貸して下さい。

よろしくお願いします!

「photoshopの見たこともないデータ」の質問画像

A 回答 (2件)

データが壊れてしまっているようですね


一部のファイルだったら原因はハードディスクの故障かもしれませんね
だったら復元は不可能です

すべてのファイルでそうなっているのだったらビデオカードなどハードの故障も考えられます
大事なデータは常に複数のメディアに保存しておかないと困ることになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、諦めていちから作り直しました。
結局アンインストールしたら直りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/25 20:14

無いです



そーいうデータは復元できませんので、1から作り直しです

バックアップ取ってありますよね?仕事なんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バックアップ取ってありますよね?仕事なんですから
とってあります、回答をいただけいただければいいんですけど。

なんで「仕事なんですから」とか回答に付け加える必要があるのか私には分かりません。

お礼日時:2010/02/25 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!