プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
結構深く悩んでいる事があるので
相談に乗っていただきたくて投稿しました。

実は私、初彼ができたのは中1の頃で、
学年の男子全員に告白された経験があります。
自分で言うのも恐縮ですが、当時は結構モテていました。
高校の時も校内のミスコンに入った経験があります。

中学の時、セックスするかしないかという話を
彼氏とした事もあります。
しかし、セックスそのものが嫌なわけでも
相手に好意を持っていないわけでもありませんが、
万一妊娠でもしたら責任取れないし
(同じ学校の同学年で流産したカップルもいたので…)
正直私は、見た目は真面目だけど情が深い部分があって、
肉体関係を持つと情が移る(好きになり過ぎたら離れられない)…
等といった理由から
「深い関係で大きな愛を育むより、
浅い関係でも厚い信用を築いていこう」という話に落ち着きました。

高校の時も別の高校には彼氏いましたが、
期間的に、付き合いそのものが短く、
セックスの話自体が出ませんでした。
同じ高校の男子は、やるカップルは皆遊び人で
(決め付けではなく、実際そうでした)
絶対肉体関係を持つと後悔するのは目に見えていたので
クラスメートとしては問題ありませんが、
恋愛対象としては好きになる事すらありませんでした。

大学・社会人になっても、恋愛の延長でというより、
「私を見て!体が目的?」みたいなの人や、
「本気で結婚考えてる?」と思わせる人、
裏切りはしないだろうけど、セックスしたいとまで思えない人が多く
今日に至りました。

処女を捨てたいとかそういうのではありません。
好きな人とセックスしたいのは人間の本能で、
私もそれを経験したいんです。

ただ、気持ちと境遇が一致しなくて悩んでいます。
歳を取る度タイトルのような気持ちが募ってきて、
仕事や用事に集中できない時もあります。

このような気持ちを理解して下さるのは年輩の方が多く、
20~30代の方がどう思われるか知りたいです。
本当は誰がどう思うかではなく、
自分がどう思うかが大事だと理屈では分かっています。
でも、誰かに言い出せなくてずっと悩んでいました。


同じような経験のある方、アドバイスできる方、
できれば20~30代の男女に回答お願いしたいです。
年齢や性別を明かすと支障ある方は捨てIDでも構いませんので
ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。


 ※キツイ口調や指摘は苦手なのでその点だけご理解下さい。

A 回答 (10件)

今何歳ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.6に書いておきました

お礼日時:2010/02/21 23:47

焦らなくとも大丈夫、女性なら相手は何時でも、いくらでも現れます。



男だと一生縁が無いと言う事もあり得ますが。
    • good
    • 0

 彼氏はいたのですよね?彼への気持ちはどうなのでしょうか?高校の時の彼はともかく、中学の時の彼とは、今ならできると思います。

初恋だったのだろうと思われますから、今でもそれなりの気持ちはあるのではないでしょうか?年齢の記載がありませんが、未成年なら成人式で、成人なら同窓会で会うことはできると思います(同窓会は、ご自身が幹事になれば、自分で開くこともできます)。会って、良い青年に成長しているか確認してみるのが良いのではないでしょうか。

 私自身(30代独身男性、経験はありません)も、好きな人と結ばれたい願望はあります。一生経験できないかもしれない恐怖も感じます。私の場合、異性から好かれません(状況的には、質問者様と真逆に異性から嫌われてきました)ので、状況は更に深刻です。相手を見つけても、当該女性からも嫌われている可能性が高いですから。
 
 ただ、最近思いますが、人間が夢を追うことが許されるのは、一定の年齢までだと思います。そして私は、その年齢を過ぎていると思います。仮に愛情に基づかなくても、私を撰んでくれる女性の方がいるのであれば、そして結婚生活に必要な条件面(恋愛面は完全排除しています)が満たされるのであれば、結婚し可能なら子供を授かり、慎ましい家庭を築くべきだと考えるようになりました。「夢見る頃」は、すでに過ぎているのですから。

 駄文で申し訳ありません。少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんばんは。


初めての相手が結婚相手。。??と
考えていますか。。??恋愛経験はあまり。。ない。。
のではないですか???
まず。。SEX。。本当に気持ち良くなるまでって
かなり時間が掛かります  数10回くらいは
お互いに気持ちよく。。。お互いにです。

恋愛についてはまだ本気で好き
。。な相手に巡り会ってない。。??
付き合いを深めないと。。相手の
本音って分からない。。心も体も経験を積んでください。
    • good
    • 0

30歳前半の男です。



セックスについて興味を持つ事はすごく自然な事ではないでしょうか?

私ははじめてセックスをするまでは、すごい興味と妄想でいっぱい
でしたが、いざやってみると『なんだ。こんなものか。』と思って
しまいました。

セックスというのは恋愛の中ではキスと同じコミュニケーションの
ひとつだと個人的には思います。あまり深刻にならないで、もう少し
軽い気持ちで考えてはどうでしょう?処女か非処女かなんて大多数の
男性は気にしていませんよ。大事なのはお互いの気持ちでしょう。

いい人が見つかるまで待っていてもいいと思いますし、セックスに対
する興味で頭がいっぱいであれば、自分からいい男性を見つけてお付
き合いをしてみては? 『いい男を見つけてセックスしてやる!』く
らいの前向きな気持ちで頑張って下さい。
    • good
    • 1

その葛藤よくわかります。



私は少し引っ込み思案のところがあったのですが、それでも中学の時も高校のときも付き合ってと言われた男の子は何人かいましたし、一緒に部活帰り話しながら帰ったり、マックやモスに行ったり、休みの日に二人で会ったりくらいはした相手はいました。でもそこから先がどうしても考えられなくて、いきなりキスしてきた男子とは気まずくなってしまって、友達は、駄目じゃん、そこまできたらもう一歩で恋になるのにとか、A君かっこいいから行っちゃえ!とけしかけられても固くなってしまって自然消滅でした。

大学の時も、告白されてデートしたことも何人かあるのですが、すぐに腰に手を回されたりすると気持ちが悪くなったり、おどおどして会話も楽しくならないし、少しもいいムードにならずに進展しませんでした。

でも、じゃぁ、ものすごく奥手かというと、やっぱりHには興味があるし、雑誌などを見て知識だけはたくさんあるのに、そういう相手に出会えない、かといって誰でもいいとは思えない。
友達には結婚するまでしないつもりとか、永久に彼氏なんかできないと呆れられたりしてましたが、実は一人でいるときは、Hな想像はしてたり、ものすごくバランスが悪かったです。

特に、生理の前になると、自分でもおかしいと思うほど、したくてたまらなくなるんです。誰でもいいからして見たい気持ちと、そんな怖いことはできない思いと、凄く葛藤してました。
笑っちゃうのですが、あの頃、自分の部屋で眠れない気持ちで夜、スーパーマンみたいな男の人がこの窓からやってきて、抱いてくれて、朝までにさーと飛んで帰ってくれないかな、なんて夢想してました。

別に自分を高く売ろうと思っているわけではなかったし、Hしたからってそれで全て縛り付けれるものでも縛り付けられるものでもないこと頭では判っていても、自分のほどの悪さが怖くて、一度したらそのことをずっと引きずりそうな怖さでしり込みしてました。

そんな私が、ある人に出会ってから、本当に不思議なのですが、何も考えないで、ああ、この人と結ばれたいと思えて、何も怖くなく、すっと超えられました。

あなたにもきっとそういう出会いがあるのだと思うし、考えていることと、恋はまた違う、そうも思います。

あ、私20代半ば(後半)、初体験からまだ1年もたってません。勿論彼一人です。

この回答への補足

※他の回答者さんすみません。
 今の所一番近い境遇の方のようなので先にお礼書きました。

因みにあなたはその歳まで処女であった経緯を彼に話しましたか?
彼も童貞だったのですか?
彼はどんなタイプの男性ですか?(見た目・性格それぞれ)
私は結構ルックス気にする方で、美貌を好むので、
経験の無い事を告白するのに勇気が必要です。
(大抵ルックス良い人って経験してる人が多いので)

私も抱き枕で寝たり、たまに寂しくて泣いたりもします。
オナニーもしてます。
健全な体だとは思うのですが…。

よろしければ又お返事ください。

補足日時:2010/02/21 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当は年齢言うの少し抵抗あるんですが
(というか、年齢が内容を左右するのかと思うと何か引っ掛かって…)
思い切って言いますね。

実は私30歳なんです。
あと、「結婚するまでしないつもりか」と言われた事はありませんが、
(大体、こういう話誰にもしないんで)
婚前交渉当たり前みたいな考えも当時は納得いきませんでした。
納得・不納得というように、自分の意思で決めるものではなく、
堅い事を言うようですが、
人の道に反れてる(倫理に反している)気がしてならなかったのです。

処女である事を精神的に受け入れられないというよりは、
こういう経緯でセックスを経験していない事をきちんと理解してくれる
男性と巡り合えるか心配なんです。

浮気や不倫をしなさそうで、童貞の男性も知っていますけど、
堅い意思や信念がありそこに至っているというより、知っている限りでは、
男子校出身などで恋愛経験そのものが無かったり少なかったりの人ばかりです。

処女・童貞=モテない 結婚までやらない=古い・流行らない・少数派
みたいな風潮がどうも…。

自分が何に悩んでいるのか分からなくなります。

お礼日時:2010/02/21 23:28

するしないはどうでもいいのでは 気にしても仕方ないでしょ



いえることは 変わっている人です

それだけは認識しましょう
    • good
    • 0

30代半ば男です。


年齢からすると、少々堅いところはあるでしょうね。

だからといって、悪くはないです、本当に。
好きになった女性が30才で処女でも、半分嬉しいかもしれません。
俺に出会うためだったんだーなんて思って。

確かに質問者さんも感じてるように半分複雑に感じるかもしれません、最初は。

節操なく誰彼構わずなんてよりは、全くいいと思いますよ。
男の場合は、愛が無くとも(風俗ででも)経験した方が良いと思いますけど、
女性はまた違いますからね。

誰彼構わずは絶対やめた方がいいですが、ちょっと気に入ったぐらいの相手でも体の関係から
発展する恋愛も有りだと思います。それも経験です。

あとは処女かどうかよりも「本気で想える」というタイトルがちょっと堅い(重い)かも。
恋愛と仕事(会社)って似ていて、あまりにも高い理想で求めているとこの仕事は
俺がすべき仕事ではない!と言い続けて夢を見てるニートみたいな。

「本当は私の理想とはかけ離れているけど、いい旦那で幸せだよ」みたいなのが大多数の幸せ
だと思います。本当はもっと違う仕事に憧れてたけど、今の仕事もおもしろいしなんとかがんばって
家族を養うぞ!みたいなのが大多数だと思います。

開けっぴろげは駄目ですが、相手からまじめな気持ちを感じたらちょっと委ねてみてもいいんじゃ
ないでしょうか。

ただあなたが納得する形で貫いて下さい。
    • good
    • 0

 私も20代半ばまで処女でしたが・・・そういうことをするのは、運命の相手でないと・・と非常にものすごい特別な出来事と認識してました。

経験したら「そこまで大事にとっておいても、大したことなかった」と思いました(^^;;

 とりあえず、一度経験してみては?結婚したら、旦那さんとしか出来ないのですから、運命の相手と言わずに、気心の知れた、人柄の良さそうな男性ならいいと思いますよ。そういう付き合いがないうちに、悪い男に知り合って、免疫がないので、ボロボロにされたら目も当てられません。

 

この回答への補足

「オナニーと大して変わらない。大まかに言えば、
 一人でやるか二人でやるかの違いくらい」と、聞いた事はあります。
因みに、初体験の時の彼氏には処女である事をどのタイミングで言いましたか?
処女でいた経緯って、大事に取っておくべきという信念からですか?
彼氏はどんな態度取ってましたか?

補足日時:2010/02/22 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事に取っておいてるとかそういうのじゃないんですけどね…。
こういう経緯でこういう結果になった事を理解してもらえるかが心配です。

【セックスの行為自体に抵抗があるわけではない】ので
取り敢えず一度経験してみるというのは何か違うような。
詳しくはNo.6のお礼と補足に書いています。

お礼日時:2010/02/22 16:56

私は凄くその気持ちわかりますよ。


実は私もそうでした。
簡単にHしたくないし、本当に大事で心から好きな人と初めてしたいと思って25年。
今の彼氏と初でした^^
取っておいて良かったーと思いました。
彼は物凄い大事に扱ってくれましたし、絶対無理にはしなかった。
1年半たった今でも最初の頃と変わらず、大事に大事に私優先でしてくれます。
とても幸せな初Hでした。
そのおかげか今ではH大好きですよ(笑)

簡単に他の人としてたらこんな気持ち味わえませんでした。
ただあなた自身葛藤があるのなら、流れに身を任せるのもありかもしれません。
それで幸せになれることもあると思いますしね。
私的には、やっぱり凄く好きな人と初めてを迎えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスに関する考え方云々の話ではなく、
No.6に書いた事が悩みのような気がします。
いつ初セックスを迎えるの話ではなく、
こういう経緯を理解してくれるか…という点が気になって。
文面にも書きましたが、モテなかったとか、
相手に好意が無かったというのがやらなかった理由ではないんです。

お礼日時:2010/02/23 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!