アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前に購入したコーチのバッグについて教えていただけないでしょうか。

ショルダーストラップ部分を、二重にするとショルダーバッグとして、一重にすると斜めがけショルダーバッグとして使用可能なものですが、街では割と高い確率で持っている方をお見かけします。

このバッグはすでに流行遅れでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

「これは流行遅れでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

私は米国在住ですが、この前知り合いの女性とコーチの店舗を訪問した所、おそらくこれと同モデルと思われるバッグの色違いがディスプレイに出てました。


時代遅れでは無いと思いますが、他の方が持っているのを良く見かけるのでしたらあまり目立たないという気はしますね。

個人的な意見ですが、ルイ・ヴィトンやコーチは一般的に誰でも持っていてインパクトに欠けてます(東京辺りでは老人でも持ってたりするし)。
大学でファッションを勉強してる男性生徒からの意見としてお勧めはプラだやバーバリーあたりですね。
    • good
    • 1

コーチを持っている人って、そのマークがあれば何でもOKという人が多いし、今はオバサンでもなんだかなって格好で持っている人もいるので、余程こだわって新作に詳しい人ならまだしも流行のデザインかどうかなんて気にしない人が多いと思いますよ。



それにブランド物って作りがしっかりしているので長く使うことに意味がある(新作を持つことにステイタスを感じている人は別として)と思います。
私は20年位も前のグッチとディオールを大切に使用していますが、時代遅れなんて感じたことありません。
    • good
    • 0

ブランドバッグとは、質の良いものを親子何代もにわたって使うものです。


私も、40年前に母が使っていたヴィトンのパピヨンを今でも愛用しておりますし、カジュアルにもフォーマルにも合うし丈夫で重宝しています。
kittywooさんも、自信を持ってそのバッグを使ってください。
ななめがけバッグは今はやりだし、素敵ですよ。
    • good
    • 0

私もブラック持ってます♪


でも使ってません。
シグネチャじゃなく、カーフにすれば良かったな~と思ってます。そしたらたぶん今も活躍中だったと思います。
また、私の住むエリアでは、使っている方を見掛けないせいかも知れません。
このバッグは使ってませんが、自分的に使いやすいバッグは、何年経っても、廃盤になっていても使ってます。
そういうことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!