アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、草津国際スキー場にいったかたがいたら教えてください。
高速からスキー場までの道はノーマルタイヤで大丈夫でしょうか?
一応チェーンは持っていく予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



難しいです
今日当たり暖かいので溶けるかな?と思いますが
草津入ってからが危険ですので
スタッドレスがいいですよ
    • good
    • 0

草津入り口の道の駅からは急激に雪があり、しかも急坂もあります。



渋川伊香保ICでしたら、JRに沿っている道は雪がすくないでしょうが、ところどころ曲がり角などは雪が残っていたり、早朝は凍結があります。

軽井沢からですと、有料でも林の中をとおりますし、一般道でも雪が残っています。
早朝はインターをおりてすぐ、軽井沢に入る前に凍結している可能性も高いです。
    • good
    • 0

まず草津は関東ですよ。

質問するお部屋が違ってますね。。
この時期にノーマルのチェーンはものすごく危険です。

詳しくは関東のお部屋の方で書いてありますのでそちらをごらんになってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!