プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近思ったことがあります。

浮気をしたり、女性関係のルーズな男性にある共通点がありました。

それは、女性タレントの事を誰がかわいいだとしょっちゅう言っていることです。それは、旬な若い女性タレント、最近よくCMに出ているような上戸彩とか長澤まさみとか宮崎あおいやら。。
しかも自分の好きな女性タレントを勝手にランキング付けしている人は1位と3位とかでまったく共通点がなかったり。ただ、かわいい、若ければいいのかよと言う感想しか持てないランキングの場合が多い。
そういう男性って比較的女性関係がルーズな気がしました。

逆に、「女性タレントってあまり知らないんだよね。」、「興味ないんだよね。」って言っている男性は付き合っている彼女を大事にするタイプだということを最近発見しました。

私の発見にご意見ある方、共感できる方ご意見お願いします。

A 回答 (10件)

 わからなくないです。

私は、「誠実・一途」がとりえ、逆に言えばそれしか「とりえ」のないおやじです。

女性タレントに全く興味がありません。「何故か」自分が大人過ぎて、違う世界の人と思っているからです。

おやじ過ぎで参考にならないかな。ごめんなさい。
    • good
    • 3

意外と大したことない答えですね (笑)



もっと画期的なものかと思いました(笑)

まあ人それぞれですし、一概には言えないでしょう
    • good
    • 0

そりゃあ、そうかも知れませんね。


女性タレントが気になる人は、周りの環境の変化が気になる人だろうから、気が多いかも知れない。
    • good
    • 2

そうとは言い切れませんよ。



私の元カレなんて、女大好き!浮気大好き!穴があったら入れてしまいたい!でしたが、そういう人程女慣れしているので、男同士ならまだしも、あえて女性の前ではそんな話しはタブーで、絶対しなかったですよ。

むしろ、手の届きそうな一般人、すれ違った女の子をやたら見る人の方が女好きですよ。

遊んでるふりをしたい、悪振りたい人程テレビを見ながら、いちいちそう言うんじゃないかな。子供精神の男性は特に。


私的には、『初めて会った女の子に、馴れ馴れしく呼び捨て』な男は要注意。


女慣れしているのがバレバレです。

気をつけなはれ!
    • good
    • 1

的を得ていないと思います。

残念でした。
    • good
    • 3

非常にわかりやすい主張だと思います。


女性に非常に興味のある人は何人もあの子もこの子もかわいいと
広く見て、自分でランキングをつけたり、また、女性としては
見ていても、人間としての尊厳に重きを置かずに実際に交際する
際にも人数にはこだわらないとか、

一方でそこまで女性にがっついていない人は女性を一人の人間
として見てしまい、奥手になったり、また基本的に「悪」になれ
ないため、浮気も少ないようなきがします。

どちらがいいとははっきりとは言えません。現代は、男はこうある
べきといゆう概念も薄れているので。
    • good
    • 3

全面的に共感はできませんが、


女性の事を話題にするという箇所には同意します。

それがどうした的な話題ですよね。そんな事が気になったり話題にしたりするくらい異性の事が自分の中で大きなものになっているという事だと思えます。興味の度合いが強いという事。
なら、機会があれば・・・になるのは自然でしょうね。
女性の話題を口にする→なんでも話す→ルーズな女性関係がばれ易い
という事も可能では?
何も言わない→ばれない→彼女と上手くいく→彼女を大切にしているように見える
とも思えます。
    • good
    • 3

10代もしくは20代前半くらいの男の子の話なんでしょうか?



「お前が勝手についてきたんやろ!」と言い切るくらいのモテるタイプの浮気好き男性は、かえって「興味ない」と言うと思います。
そんな話をダラダラする方は、浮気がどうとか女性関係がルーズというより、単に薄っぺらな男性なのではないでしょうか。
私の経験から言うと、浮気をするモテる男性の共通点は、時間とお金にルーズと思われる行動をします。(特に浮気相手に対して)
人生すべての局面においてそうなのではなく、相手によってルーズに行動します。
わかりやすくいうと相手によっては、遅刻し、お金を持たずにデートにくるなど甘えられるところ手を抜けるところを心得ています。労力・時間・お金をかけなくても女性をひきつける自信があるから、そのように行動するのだと思います。
結果、女にルーズな男は時間と金にもルーズと一般的によくいわれるのだと思います。ご参考まで。
    • good
    • 3

こんにちは。



私はNo.4とNo.8の回答者の方に同意します。
私も昔かなりひどい浮気をされたことがありますが、彼は私の前では女性のことを、芸能人であろうが一般人であろうが一切褒めませんでしたし、口にすら出しませんでしたよ。
褒めるのは私のことだけです。
浮気を出来る人は、それぞれの人にそういう対応をしていますから、いちいち他の女性の話題を持ち出すことすらしないと思います。
私の友人で、過去に浮気された人がいますが、その彼氏も友人には本当に優しく、他の女性の話なんてしない人でした。

質問者様の仰るような男性は、きっとお若いか、ただ気を引きたいだけのかまってちゃんだと思われます。
真面目とは言えないですし、実際浮気をしている人もいるのでしょうが、口だけの場合もおおいにありえます。

共通点を強いて挙げるなら、No.8様のご回答にあったような時間に関する部分でしょうか。
私の周りの浮気推奨派の男性はお金持ちも貧乏もいますが、やはり相手の時間を大切に出来ない人が多いと思います。
浮気すること自体相手の時間を無駄にしていますが、急に予定を空けさせたり、無意識的に相手を振り回す人が多いと思います。

実際は、浮気する人・遊んでいる人は雰囲気でわかります。
言葉より、行動を見ればわかりますし。
私は昔はわかりませんでしたが、過去のひどい経験からわかるようになりました(笑。
    • good
    • 3

いい所に気付きましたね。

絶対と言う事ではないですが、かなり相関性はあると思われます。

女性にだらしない男は、パートナーがオンリーワンでないから、
誰かの前で言う言わないに関わらず、心の中では常に他の女性をランク付けしてると言う事です。
それが共通点のない複数のタレントへのランク付け行為となって表れます。
自分の都合によってランクも変動する、すなわち一人の人を大事にしない。

タレントに関心が行く事は、どんな人間かと言う事以上に外見に関心があるという事。
内面に関心が高いなら、内面を窺い知る事の出来ないタレントには関心が薄くなると言う事です。
人としての中身をちゃんと見てあげると言う事は彼女を大事にすると言う事ですからね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!