アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴジラ対ヘドラの主題歌
「すいぎん、コバルト、ナトリウム、なまり、......」
後が分かりません。また、セクシーボイスでうたっていたひとは、だれでしょうか?
さびは、「ヘドラ、ヘドラ、ヘ、ド、ラ。ヘドロの中から生まれたヘドラ。。。」

みたいな。だったけ?

A 回答 (4件)

歌詞は記憶がないなぁ。

公開当時は幼稚園児だったし。(笑)

「かえせ!太陽を」って曲で、麻里圭子とかいう方が歌ってたと思います。
全身タイツに身を包んでませんでしたっけ?
か~えせっ、かぁ~えせっ♪ って、なんかサイケな曲だったような。
    • good
    • 0

参考URLはgoogleの検索結果ですが、一番最後のサイトを訪ねてみて下さい。



参考URL:http://www.google.com/search?q=%83S%83W%83%89%91 …
    • good
    • 0

家にレコードがあるのを思い出したので、探してきて回答します。


ただ、以前に著作権の関係で歌詞が載せられない様なお話を聞いたので残念ながら歌詞は書きません。ごめんなさい。
歌っている人は女性で、北山和美さんです。
レコードはユニオンレコードから出ています。
ゴジラ対ヘドラとヘドラをやっつけろと言う曲が収録されています。レコード番号はUNION KU-614です。
歌詞の内容は自然破壊をしたらヘドラが増えると言う様な内容です。
    • good
    • 0

水銀・コバルト・カドミウム・


鉛・硫酸・オキシダント・
シアン・マンガン・バラジウム?
クロム・カリウム?・ストロンチウム
汚れちまった海 汚れちまった空・・・
すいません記憶がここまでです。
誕生日プレゼントがこのレコードです。
しかも帰ってきたウルトラマンとゴジラ対ヘドラが1枚の・・
一生懸命、化学記号これで覚えたなあ。
当時は公害問題やら光化学スモッグやらで気分暗かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!