いちばん失敗した人決定戦

ホームページを作成したいのですが、何かいいサイトはありませんか?ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「何かいい」というのが、どういう意味なのかをはっきりさせたほうがいいですよ。


・無料のレンタルサーバーサービスを提供している。
・サイトの構成などが参考になる。
・タグの使い方やテンプレートを提供してる。
など、具体的な要望を書いてみてください。

回答1さん
>ちなみに僕のHPは
>http://smash1987.web.fc2.com/index.htm
>です。
>参考にどうぞ。ソースからタグを奪ってもらってもかまいませんww
一度↓などでチェックされることをお奨めしておきます。
http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!みなさんのおかげでいいホームページが作れそうです

お礼日時:2010/02/24 22:57

HPビルダーなどのツールを使ってHPを作るつもりなのでしょうか?


もしくは、テキストエディタで自分でタグ入力して作っていくつもりなのでしょうか?

どちらにせよ、これは僕が参考にさせていただいているサイトです。
http://www.tagindex.com/index.html

僕は自分でタグ入力して作っているので、とても役に立っています。
HPの構造というものが良く分かりました。
サイトにはテンプレートがあり、またタグの例や、使用例などが載っており、項目別に整理されているので、分かりやすいかと思います。

ただ少しだけPCに詳しくなければ、分かりにくいこともありますが、それは勉強だと思って作成してみてください。

ちなみに僕のHPは
http://smash1987.web.fc2.com/index.htm
です。
参考にどうぞ。ソースからタグを奪ってもらってもかまいませんww

いいHPができることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、そちらのサイトで作りたいと思います。

お礼日時:2010/02/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!