CMでお馴染みのこの曲、歌詞の内容の日本語訳をご存知の方、
いらっしゃいますか?
実は結婚披露宴で使いたいのですが、私の購入したCDには歌詞が
載っていません。タイトルだけではわからないので、内容が
幸せな曲なのか、別れの曲なのか、おおざっぱでいいので
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最新アルバム「BLACK&BLUE」に英語歌詞と日本語訳歌詞カードがついていますよ(^.^)


今、手元にないので内容を伝える事ができませんが・・・
すいません
    • good
    • 0

ファンサイトなどで、歌詞の翻訳をしてるところもあるみたいなので、下のリンク集からびしばしと探してはいかがでしょう。

エイベックスの公式HPが今閉鎖されてるのが痛いですね。

参考URL:http://www.pop-site.com/backstreetboys/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲の歌詞が載っているサイト!!

ShebangのTemple of love という曲の歌詞が載っているサイトを教えてください!
色々検索してみたのですが、なかなかみつかりません。
わかる方がいたら教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

http://www.stlyrics.com/songs/s/shebang9625/templeoflove977870.html

Qマリリンモンローが歌ってる曲の歌詞が載ってるサイト

タイトル通りです。

購入したアルバムが輸入版で当然歌詞カードがついてなく、ネットで探してもなかなか見つかりませんのでやむを得ずに質問しました。

ご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトなどはどうでしょう?↓

http://www.lyricsdownload.com/marilyn-monroe-lyrics.html

http://www.stlyrics.com/songs/m/marilynmonroe9048.html

http://www.lyricsmania.com/lyrics/marilyn_monroe_lyrics_29535/

ご参考まで。

Q曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

・女性ボーカル
・英語の歌詞
・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調
・サビの部分に、I will be with you forever
・キャッチーなメロディー
・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません

これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

これでは?

『 I Will Be 』
Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン)

http://www.youtube.com/watch?v=EchTxGYqLS8

アヴリルはカナダ・オンタリオ州出身のシンガーソングライター。

参考URL:http://www.metrolyrics.com/i-will-be-lyrics-avril-lavigne.html

Q“ショッキング”な内容を歌詞に歌った曲でお薦めのもの

お世話になります。
よろしくお願いします。
Tupac (2pac?)の Brendas Got A Baby という曲を聴いて打たれました。
あんな風にショッキングな内容を歌詞に歌った曲でお薦めのものがありましたら、教えて下さい。RnB、Rock、Pops、ジャンルは問いません。
メロディーラインがきれいなものだと嬉しいです。
(なるべく絶叫型や、自己陶酔型や、ベタでないもの)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ショッキングな内容を歌詞に歌った曲でしたら、
下記の曲などどうでしょうか。
【Prince - Cinnamon Girl】
この歌なんかいいですね。
シナモン・ガールとは褐色の肌をしたアラブ系の少女のことです。
アラブ系アメリカ人の可愛い少女が学校でイジメにあったので、
爆弾を作って本気でテロリストになろうと考えるというPVです。
アメリカによるイラク攻撃を批判した歌詞です。
http://www.lyricstime.com/prince-cinnamon-girl-lyrics.html

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Prince+-+Cinnamon+Girl%22

【Kate Bush - Breathing】
詞の意味は、核爆発によって、母親の胎内にいた児が
汚染された母親のミルクを吸ったという意味の歌です。
http://www.lyricstime.com/kate-bush-breathing-lyrics.html

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Kate+Bush+-+Breathing%22

【Linda Ronstadt-Desperade】
Eaglesの有名な曲ですが、Linda Ronstadtの「Desperade」が有名です。
ブッシュ批判の曲で有名です。
http://www.lyrics007.com/Linda%20Ronstadt%20Lyrics/Desperado%20Lyrics.html

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Linda+Ronstadt%ef%bc%8dDesperade%22

【Animals-The House Of The Rising Sun】
邦題「朝日のあたる家」で、1964年のヒット曲です。
かなりショッキングな歌です。
以前、私、jakyyが答えたことがあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa843873.html

http://www.lyrics007.com/The%20Animals%20Lyrics/House%20Of%20The%20Rising%20Sun%20Lyrics.html

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Animals%ef%bc%8dThe+House+Of+The+Rising+Sun%22

ショッキングな内容を歌詞に歌った曲でしたら、
下記の曲などどうでしょうか。
【Prince - Cinnamon Girl】
この歌なんかいいですね。
シナモン・ガールとは褐色の肌をしたアラブ系の少女のことです。
アラブ系アメリカ人の可愛い少女が学校でイジメにあったので、
爆弾を作って本気でテロリストになろうと考えるというPVです。
アメリカによるイラク攻撃を批判した歌詞です。
http://www.lyricstime.com/prince-cinnamon-girl-lyrics.html

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&i...続きを読む

Q歌詞の内容から曲名を検索できるサイトを探しています。

昔録音したカセットテープの整理をしています。

インデクスカードを無くした物があって、アーティスト名と歌詞(の一部)から曲名を検索したいのですが、そういうサイトはありますでしょうか?

単に歌詞を見ることができるサイトはあれこれ覗きましたが、表題のような物を見つけられませんでしたので、お尋ねします。

Aベストアンサー

お役に立つか分りませんが、
私が歌詞を読みたいときに
使うサイトです。
キーワード検索出来ます。

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報