プロが教えるわが家の防犯対策術!

比べる領域は違いますが、あなたはジャニーズ(全員)チームと銀魂
(銀時、土方、沖田、新八、近藤、高杉、桂、エリザベス)チームどちらが好きもしくはかっこいいですか。個人名と理由を挙げてください。
個人的には銀さんです。糖尿持ちですが、やっぱかっこいいっすよ!
(ちなみに元ジャニファン)
あと銀さんファンの方にお聞きします。銀時スペシャル食べた事がありますか???

A 回答 (3件)

銀魂です。

ジャニーズは分からないし、そんなに好みではないので。

歴史好きなので幕末・維新の人物をもじったキャラクターが多いのがいいですね。

一番好きなのはジャスタウェイです。(←幕末と関係ないし!!爆弾だし!!)
何も考えていないあの表情がたまりません。(←爆弾だから考えることはないでしょ!!!)

銀さんも好きですが、私はイロモノ好みなので。。。4番目です。。。
ヅラ&エリザベスのほうが好きだったり。。。

かっこよさでは銀さんですよね。
でも高杉もvvvv悪役のかっこよさも色っぽくていいです。
というわけで映画は凄く期待しております。

甘いものは苦手なので銀時スペシャルは食べたことはありませんが、激辛せんべいは好物です。(←ミツバ姉さんファンではありませんけど。。。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ちなみに8位はもちろん新八です笑
誰かエリザベスファンはいないのかな・・・・・。

銀魂です! ジャニーズ系はあまり興味ないですがあえて言うなら嵐が好きです。

銀魂では全員大好きです。一番はやっぱり銀さんと銀八先生です。銀さんはきめるところがかっこいい!
銀時スペシャル丼は食べたことないです。ご飯にあんこのせただけですよね? それなら出されたら食べられそうです。でも私はマヨ好きで(マヨラーじゃないです)土方さんを応援したいです。
    • 0

土方十四郎がスキです(*´∇`*)私も元ジャニヲタですww土方スペシャルわ食べたく無いですww銀時スペシャルわ食べたことあります!

• 0