アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店でサビだけ耳にしたのですが
かわいい声の女性ボーカルで
「あなた(君かも)に出会えてほんとよかった」
といった要旨のサビの曲名をご存知の方教えてください!
清水翔太×加藤ミリヤみたいなセツナ系ではなく
明るいPOPな感じな曲でした!

A 回答 (5件)

西野カナさんの「Best Friend」はどうでしょう?


♪ありがとう 君がいてくれて本当よかったよ~

という歌詞がサビにあります。

↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kanan …

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8 …

もしかしたら?と思ったので・・・。違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Best_Friend_(%E8%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ですー!!
声かわいいと思ったら
西野カナだったんですねー!納得です。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/27 22:48

再び失礼を・・・。


こんなのも!

「あーあなたに出逢えてよかった feat.花*花」

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 1

小泉今日子の「あなたに会えてよかった」は20年程前のヒット曲ですが、青山テルマのカヴァー曲もあります。


可能性大かも??

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青山テルマのカヴァーステキでした!
ご協力ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/27 22:53

「花*花」の「あーよかった」ではないでしょうか・・・?



ちがうかも・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西野カナの「Best Friend」という曲でした!
ご協力ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/27 22:52

もうそのまんま、


小泉今日子の「あなたに会えてよかった」、かな。

一応歌詞のURLも貼っておきます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36464

さすがに古すぎか(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西野カナの「Best Friend」という曲でした!
ご協力ありがとうございました!
あなたに会えてよかったもいい曲なんですね~

お礼日時:2010/02/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!