電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある宴会で、お笑いネタを真似て披露することになったのですが、
私はその方面には全く詳しくありません。

二人でやれるコントのようなお笑いでは
どのようなコンビ、もしくはそのネタがお勧めでしょうか。

おかしな行動をとって恥をかくのは全然かまいません。
見る人達が笑ってくれればそれでいいと思っています。

あまり時間がないので、できれば早めに返答くださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

牧伸二の「あ~、やんなっちゃった」をやる。


2人なら、一人がウクレレ、一人がしゃべり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか楽しそうですね。
道具があったらやってみたいです。

お礼日時:2010/02/27 23:25

『はんにゃ』というお笑いコンビのの“ずくだんずんぶんぐん?ゲーム”というのがいいと思います。

名前がちょっと自信ありませんが…もしかしたらYouTubeとかで出てくるかもしれません。ちなみにはんにゃは今一番人気のお笑いコンビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはきっと盛り上がりますよね。
うーんどうしようかなぁ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/27 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!