dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成田からタイのチャンマイにUN便からの経由便で向かいますが、スワンナブーム?国際空港に23:55頃着で、乗り継ぎ便が翌朝6:30頃のタイ航空(国内便)発となります。その際、ホテルに泊まるには時間的にはあまり意味が無いと思い、空港で朝まで残りたいと思ってます。又、荷物も23:55着時には取り出さなければなりません。
帰りの便も方向が逆なだけで深夜着の翌朝6:30発で同じ状態です(国内→国際)。乗り継ぎ時(双方共に翌日発)の搭乗手続き時間帯の扱いも含み、皆さんはどの様に対応しておられるのでしょうか。?教えて頂けませんでしょうか。
尚、行きも帰りも乗り継ぎ便は空きの関係で、通しでのチケットではありません。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

23:55着なら実際に外に出てくるのは1:00近くになるかもしれませんし、


チェンマイ行きの便のチェックインが5時頃ですから、4時間待ちぐらい。
空港で過ごしてもいいんじゃないでしょうか。
到着階の2階、チェックインの4階はあまり落ち着いて座れる場所は
ありません。4階からエスカレーターで上がっていく天井近くの
レストランがゆっくりくつろげる場所になっていると思います。かなり
お高いんですが。あと1階の7番出口付近にはベンチがかたまっています。
ここは旅行社の添乗員らの待機場所になっているからです。
空いていればここのベンチで寝そべっていてもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

空港内にこんな所も有ります。


何時も横目で見ているだけで利用した事が有りません。
http://www.dayrooms-ciplounges.com/accomodation1 …
「成田からタイのチャンマイにUN便からの経」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!