メモのコツを教えてください!

公私に渡り、インターネットをよく使います。

あるページを見ていて、そのページに掲載されているリンクをクリックすると、リンク先に飛びますよね。その際、普通はリンク先のページを表示するのに多少時間がかかりますが、この時間を短縮したいです。

あるページを見ている最中に、そのページからリンクされているリンク先を自動的にどんどんダウンロードしてしまい、実際にリンクをクリックした時にはダウンロード済みのリンク先画面を瞬時に表示させるようにしたいのですが、そのようなソフトはあるのでしょうか。もしあるのなら、ぜひ購入したいのですが。

ご存知の方、教えて頂ければ助かります。

A 回答 (2件)

WebFetchという ソフトには 先読みの機能があるようです。



参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA011426/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
さっそくダウンロードして、インストールしました。
効果が出ているのかどうか、いまいち実感は出来ませんが、とりあえず使わせて頂いています。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 10:45

インターネットサムライとか、


インターネットニンジャなどが
そんな機能があった気がします。
高機能ブラウザであれば、そのような機能はあるはずです。
ただ、ブロードバンドならそれほど気にされる必要もないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ブラウザの機能を調べてみましたが、見当たりませんでした。
ちなみにブラウザはIEの6.0です。

お礼日時:2003/06/10 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!