dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトページ等見てると次々と違う画面(ページ?!)
が出てくるんですけど、どうしたら出なくできるのですか?
次々と出てきて消しても出てきて表示される時間もかかるし
ひどい時は強制終了くらってしまいます。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

JAVAをOFFにしたら良いのではないでしょうか?



使っているブラウザが分からないので
詳しくはいえませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JAVAをOFFにしてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 13:09

アダルトページを見なければ済むってのもありますが(苦笑)



とりあえずjavaスクリプトをoffすれば新しいウィンドウの作成はされなく
なると思います。

まぁ広告をがんがん出すようなページを見にいくとどんなお土産
(ウイルス、Q2へのアクセスソフトなど)もらうかわからないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルトページを見なければいいんですよね(^^;
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!