dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページ作成初心者です。テキストエディタとして秀丸を使い練習として5ページ程度のホームページを作成しましたが、当初各ページ間のリンクは問題なかったのですが、TOPページのプロパティ全般のセキュリティのブロックの解除ボタンをクリックしたところトップページから他ページにはリンクするのですが他ページからトップページにはリンクしなくなりました。トップページを元の状態に戻したいのですがどうすればよいのかわかりません。わかる方いらっしゃいましたらお願いします。説明文で不足の内容があればご指示をお願いします。

A 回答 (1件)

「他ページ」のリンクを正しく設定しなければダメです。

「トップページ」は関係しません。
「他ぺージのリンク」がどうなっているかチェックしてみてください。
<a href=…の部分です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。ご指摘の内容で確認をしましたが、特に間違いはないように思います。しかし、ファイル間の構成を、自分の頭の中でもう一度整理する必要があると思いましたので、その後に又お世話になるかもしれません。その際は宜しくお願いします。