プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり初歩的な事かも知れないのですが、タイトル通りページの大きさについて質問です。

ちょっと説明が分かりにくいかも知れないですが、パソコン立ち上げてネットにつないだ一番最初の画面はフルサイズなのですが、
そこから別のページに行くと、中途半端な大きさのページで表示されます。

一番最初の画面から「進む」「戻る」で行き来できるページはフルサイズなのですが、
別口のページ?に飛んだ場合はなぜか中途半端な大きさのページになります。
飛ぶ度にページを最大にクリックしてから見るのですが、割と煩わしいです。

この中途半端なのを、飛んだらいきなりフルサイズという設定は可能なのでしょうか?

どなたか詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ブラウザはIEですか


他のブラウザなら以下は該当しないので無視して下さい
●IE起動時のウインドウサイズを常に最大化(付近)で開きたい
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。お察しの通りIEです。すぐに試してみましたが、こんな単純なことだったとは・・・。全く基本操作を知らないので、助かりました。

お礼日時:2011/01/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!