dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に合ったBL漫画を探しています;
なかなか見つけられずに困っています(・・;)

読んだ事があるBL漫画は
ヤマシタトモコ先生/館野とお子先生/草間さかえ先生
中村明日美子先生/京山あつき先生/山本小鉄子先生/田中鈴木先生
北別府ニカ先生/木下けい子先生/紺野けい子先生
などの作品です。
特にヤマシタ先生が大好きです。

風と木の詩、トーマの心臓、
ニューヨーク・ニューヨークなども好きです^^

BL小説でも上記の感じで、こんな感じの好きなんじゃないか、
と思われましたら是非教えていただきたいです・・・!
BL小説はほとんど読んだ事がありませんが木原音瀬先生が好きです。

回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も上記作家陣についてもそんなに詳しいのではないのですが……、
個人的主観で「おすすめ」として以下を挙げさせて頂きます。

・天禅桃子先生
絵が綺麗め。空気感というか作品の雰囲気が好きです。
「ラ・サタニカ」「ロータスイーター」「Wonderful Days?」
後者二作はシリーズというか、一方のスピンオフでしょうか。

・腰乃先生
どの作品にも腰乃さん特有の雰囲気、個性がある気がします。可愛らしいです。
「隣の」「幸せになってみませんか?」「鮫島くんと笹原君」
上記すべてマーブルコミックスですね。ここの作家さんが質問者さんは気に入るのでは?

たくさん挙げてもよくわからないと思うので、このくらいで。
質問者さんの気に入る作品が見つかれば良いですね。
    • good
    • 0

作者名をよく覚えていないので(オイ)、読んだ事があるかもしれませんが・・・


私は『裸執事』がいいと思います^^

あとBL系なら、漫画などではありませんがPCゲームで『鬼畜眼鏡』というのがあります。
ニコニコ動画ででも見てみて下さい^^

・・・個人的な話をするなら、PC検索でのBL漫画サイトはよく拝見します。
銀魂の銀沖などで、『サンケツキンギョ』様は繊細な絵を描かれていますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!