プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
私は車校の生徒で相手は私の担当の教官という立場です。

ちょっと熱っぽくて顔が少し赤くなってた日に、先生に「目、涙目じゃん」と言われ、私が「ちょっときついけど、大丈夫で
す!」と言ったまた数分後、「目、涙目じゃん。大丈夫?ちょっとこっち見て」と言って顔を近づけられて数秒見つめられました。それまで先生の事を意識したりしていなかったんですが、不覚にもその先生の言動にドキドキしてしまいました。そのあとも、「きつかったら言って?別に無理してまで明日も来る必要ないんだから。家帰ったらゆっくり寝て。」や「もし明日来れそうになかったらLINEして!俺がキャンセルしとくから」と言われました。優しいんだなーと思いつつそのまま先生と別れ、友達と立ち話をしていると先生が別の生徒と歩いているのが見えたので何となく見ていたら、先生がちょっと振り返る形で私を見ながら手と手を合わせて寝るポーズをしてきました。ちゃんと寝ろよという意味だと思います。

その後も先生は技能中に聞いてもないのに、
先生「俺の嫁まじ可愛くないよ。歴代の彼女は可愛かったって友達に言われるし、本当に嫁ブスなんだよなー」
私「そんなこと言うと奥さんかわいそうですよ!だいたいそう男の人に限って奥さんを大事にしてるんですよね(笑)」
先生「いや、まじでブス!」
私「性格がとても良いとか!」
先生「いや性格もブス!嫁の前では死んでも言えないけど」
私「そうなんですか…(そんなにブスブス言わなくても)。ここ若い子たくさんいますし、先生も目移りしちゃうんじゃないですか?笑」
先生「いや〜……俺、娘ラブだから。娘は可愛いけど嫁はブス!だってさ、未だに旦那のことカッコイイって思える?」
私「はい、思ってますよ!」
先生「え、、凄いね!」

というやり取りもありました。

他にも先生が学科の授業の担当になっていて私とのスケジュールが合わないと分かった時に、他の先生に「この日学科変わってくれたらなーと思って」と小声で言ってるのが聞こえました。結局その時は担当の先生ではなく、他の先生と乗車しました。

先生も私も既婚者で子持ちです。
なんとなく、私に愚痴も混ざった世間話をしたかっただけなんでしょうか?同じ既婚者同士だから、分かり合えると思ったのでしょうか?

友達に話すと「鈍感!それって下心あるんじゃないの?気をつけて!」と言われて初めて、先生が私に下心が?!と驚きました。

ちなみにLINEも先生から「スケジュールの調整のためだからLINE教えて」と言われ、数回予約のやり取りをした程度です。

友達の言うように、下心があるんでしょうか?皆さん、どう思われますか?

A 回答 (3件)

気持ち悪い教官ですね。

大体お嫁さんブスって自分はどうなんだか…

てか、そんなにブスッって言うなら結婚しなきゃいいのにね?

頭も相当悪そうです。

下心バリバリですよ。
大体普通の常識ある人間なら気取って俺の目を見つめてとか言いませんよ。

その時点で私ならこいつきもっ!!って思いますけどね…

主さんも毅然とした態度で隙見せないようにしてください。

不倫したいなら勝手にどうぞ
    • 0

手と手を合わせて寝るポーズはおそらくアブドミナルアンドサイというポーズですね。

「教習所の先生の事です。」の回答画像2
    • 0

下心バリバリですね。

普通は教習生のLINEなんてもんは聞かないし、そもそも禁止されているでしょう。
それが普通です。
スケジュールの調節は教習生側がやるものです、教習所側がやることではないのでLINEなんて必要がないです。
それと、体調が悪い時は運転は避けなくてはなりませんと教えられていませんか?
そんな危ない事をさせる事自体が教官としても失格です。

ま〜ヤメた方が無難ですね。
この女性はヤレそうだなって軽く見られてると思いますよ。
    • 0