プロが教えるわが家の防犯対策術!

MotionDive2.0
AfterEffects5.5
LightWave7.0

と、上記三つのソフトなのですが、
私はFlashとShadeは使っていますが、
果たしてそれ以上の機能性を上記の3つのソフトはもたらしてくれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

MotionDiveはVJソフトです。


詳しくはここ↓を見てください。
http://www.motiondive.com/

AfterEffectsはアニメーション、合成ソフトです。
Flash形式の書き出しもできますが、スクリプトなどには対応していないはずです。
http://www.adobe.co.jp/products/aftereffects/mai …

静止画が多いならShade、アニメーションが多いならLWかな。
どのツールでも、使いやすいのを使うのが吉。
    • good
    • 0

>MotionDive2.0


PV(プロモーションビデオ)等作成ソフトなので関係なし。

>AfterEffects5.5
Flashファイル書き出しは出来るのでFlashよりも良いのかもしれない。

>LightWave7.0
Shadeのバージョンにもよるかもしれないけど、LightWaveのほうが良いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!