アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のタイトル通りなんですが、アメーバブログのランキングでいつも
1位に出てくる桃さんって

一体どういった方なんでしょうか?

1位になるほど著名ということなんでしょうか?

わたしは全く知りません・・・

A 回答 (2件)

質問者様とかなり同感です。

最初は謙虚な方なのだと好感を持っていましたが,最近はなんだかんだで自分大好きな方なのだと思っています(^^;
謙遜するわりに自撮り多い…あと商品の宣伝するのはいいけれど,しっぱなしで結果の報告もなければ,ダイエットは口だけで。。。本当は痩せる気なんてない気がします。そして漢字の間違いがやたらと多い…
一番感じるのはあんなに外食するお金と時間があるなら車の免許をとるべきではないかと…(>_<)
ただのひがみですね(^o^;文句言うなら見なければいい話なのに見てしまう矛盾してる自分がいます(笑)
    • 0

どうなんでしょうね~。

あいのりに出演して ブログでもトップ
あるいみ才能がある子なんだと思いますよ~。

ただ誤字脱字が多いし けっこう常識を知らないなぁとも思ってしまいます。
あとオフィシャルのコメント承認は 本人ではなくアメブロスタッフが行っているそうです。
私が見る範囲では けっこうダメだしとか軽い批判的なものも掲載されていますね~。

あまりにひどいものは載ってませんが
『かわいいけど チークの位置変
化粧濃すぎ~』程度なら載ってますよ!!
    • 0