アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメブロのモグをしています。

いつもは、ゆる~く参加していましたが、今回、モグズキッチンで本気を出してしまいました。

得点でもらえるアイテムはすべてゲットして、あとは順位だけです。

3,000位以内に入るとレシピが一つもらえるのですが、2,900番台に入ったと思うと、すぐに3,041位とか、もうちょっとで3,000位になるのです。(課金したら、3,000位以内に入れる感じ)

これって、アメブロが、わざと課金させようとしているのでしょうか?

(今、12万1000点越えなのですが、3,000人以上も高得点を取っている人がいるのかなと疑ってしまいます。)

A 回答 (1件)

ほとんどのアプリは課金させようとしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただき、誠にありがとうございます。
お礼を申し上げるのが遅くなって、申し訳ありません。

無課金で通したところ、3,000位以内には入れませんでした。この結果、本当かなあ?と疑ってしまいます。

もう、アメブロが嫌になりました。アメブロのゲームはやめます。

お礼日時:2023/02/24 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!