dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在アメリカに留学中の男20代です。

4月に帰ることとなり靴や服、時計などを買って帰ろうと思うのですが、日本で買うよりアメリカで買った方が断然安い!!と言う物を教えてください。
ジャンルとしては綺麗目からカジュアルまでだいたいなんでも着ます(笑)

革製品も好きで、レッドウィングは何足か買いました。

あと、ベルト、スーツに合わせる靴なども探しております。

どなたか詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アウトレットで安いものであれば、ヒューゴボス、コールハーン、コーチ、ケネスコールなど買っていました。

日本では高いものもアウトレットならかなりお安く買えました。普通のショッピングモールに入っている店であれば、ラッキーブランドのジーンズなどもありますよ。
    • 0

うらやましいです。

僕がアメリカに行ったらほしいもの(絶対買うリスト)ですが参考になったら幸いです。

ブーツであればウエスコとホワイツ。

今若者で人気ですが、セミオーダーなので断然安いとまではいかないかも。

米軍流出品なんかはアメリカのほうが断然とまでいきませんが安いです。しかし、グッドコンディションのは業者が買い漁るから見つかるかどうか・・・。

あとは

ハミルトンの時計、ネバダ州っぽいターコイズのシルバーアクセ、カウハット・・・。

全然答えになってませんが察する程度で参考に。
    • 0

日本でも人気のあるブランドでいえばラルフローレン、ブルックスブラザーズ、リーバイスなんかはアメリカのブランドなので向こうで買った方が安いですし日本では買えないモデルも存在します。

靴だったら日本よりは安いとはいえ高額ですがやはりオールデンですかね。流行の先端であり定番でもある一生履ける革靴です。あとはスニーカーならナイキですかね。

ストリートブランドが好きならsupremeとかalifeとかそのあたりもお薦めです。Tシャツなんかは日本の半額ですから。
    • 0