【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

以前に一度読んだ事のあるBL漫画だったんですが、話は割と短かいものでした。

高校か中学のバレー部の2人のお話で、受が茶髪で少し生意気で、いつも黒髪のレギューラーの先輩にしかられてばかり。

ですが、受もレギュラー入りしたく、練習を頑張る。
その一生懸命さを見た先輩がいつの間にか後輩に恋愛感情をいだくようになり、最終的には後輩もレギュラー入りして、大きな大会に出る事が出来ます。

それ以外あまり覚えてないのですみません、ですがタイトルに心当たりある方は是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

私もタイトルがわからないのですが、「のもまりも」さんの作品で短編から何回かの連載になったもので、似たようなものがあったような気がします…。

役に立たなくてスミマセンm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!