推しミネラルウォーターはありますか?

題名のまんまです。

僕はジョニーウィアーです。失敗無ければ文句なしの高橋でしたけど、ペアの2、3位になった人もかなり感動しました。

正直どの種目も1位になった人はきれいだと思いましたが、感動はしませんでした。

皆さんはどうでしたか??

A 回答 (6件)

織田選手でした。

大失敗にも関わらず、最後まで諦めずに演技したところです。
忘れられない一場面になりました。
    • 0

ダントツで高橋さんです。

SPで初めて彼のことを知ったのですが、思わず涙ぐんでしまいました。フリーでは少々残念でしたが、1位の米人選手や2位のロシア人選手より、心に響く「演技」だったと思います。1位の米人選手にいたっては綺麗にそつなくこなしたと言うのは解りましたが、「だから?」という感じでした。(素人の素人としての感想です。)ジョニーウィアーもなかなか面白いと思いました。あと何年かすればもっと味が出るように思いました。ちなみに彼は今度テレビショー(バラエティーの持ち番組)をするらしいです。
    • 0

小塚君の4回転ですね

おおぉ飛んだという感じで
    • 0

感動はしませんでしたね。

トリノオリンピックの荒川選手やプルシェンコ選手は凄く感動しました。実際会場でもスタンディングオベーションだったから皆同じように感動したのでしょう。

ですが今回は何かぱっとしませんでしたね。
    • 0

高橋大輔。

4回転は失敗したけど、実に美しい、心を打つ演技でした。
表現力がすばらしいと思います。
    • 0

私は上村愛子選手がすごかったと思います。

おしくも4位だったけど、最後の涙を拭きながら、絶える上村選手の姿は本当に感動しました。
    • 0